忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラにこんなお願いされたら…バトン!


これ何の乙女ゲー?って思いながら描きました←
最近はずっと険しい顔ばかり描いてたので(本日アップした漫画)、ちょっと優しい顔を描こうじゃないの、ってやってたらこれ何の乙女ゲー?(2回目)
趙将軍はいつだって優しい手を差し伸べますよ、馬将軍に!
…あぁ、つっぱねられるんだろうなァ←

さてさて。やっと漫画アップしましたー。
内容のない只私が描きたかった場面を描いた漫画もどきです←
たった6ページにどんだけ日数使ってんのさ。。。
ふふ、旅行やら催事準備やら地獄連勤がねェ…(遠い目)
今月は有り得ない連勤はないのでサイトの方頑張りたい、なッ、頑張れ、よッ←
あと嫁に行った胆(←)とログもアップしましたー。
復活した胆部屋には以前描いた漫画を再アップ。
よし、本日の休日はステキにヲタクな事が出来ましたね.。.:*・゚+←


ちとさんから『キャラにこんなお願いされたら…バトン!』を頂きました!
指定は趙雲で!
では下で回答させて頂きますー!
PR

絵師バトン


黒・白・緑の組み合わせが好きです(*´∇`*)
今日は休みだったので久し振りにネット徘徊しまくりました。
あぁ、現実逃避とも、言います、ね←
それにしても。何てーかね。どうしてああも馬趙のお馬さんってばカッコいいのかしら…!
いや、趙馬のお馬さんもカッコいいですよ。しかしどっちかってーと、美人系とか可愛い系が多いもので。
で、だ。
馬趙のお馬さん受にしたい…!!←
あの、ほら、攻め攻めしい男を受けさせたい、と言いますか。
攻×攻が好きなんだ…!
だったらお前。趙馬の胆を受にしたいのか、と問われれば…
ウチのは無理だな( ´_ゝ`)…って言ふ。
何故か。何故かウチの胆は攻めになりきれてないような、かと言って受にするとキモいって感じで…なんで?(聞くな)
どっちも攻め攻めしい男前に描きたいものです。
でも美人さん好きなのでつい男前から離れていってしまう絵になっていく…やう、な?←
取り敢えずカッコいいお馬さん目指して今日は描いてみました↑
…どうなんだ、このお馬( -_-)

さてさて。
暑くて絵を描くのが駄目駄目で(本当駄目な人間だな!)ネット徘徊してた訳ですが。
あら。南さんと豆衣さんから絵師バトンを頂いておりました有難やー(-人-)
『カッコイイ』『色気』『お洒落』、と。
…え。マジですか。
有難やー(*-人-*)
でわでわ回答をば。
下に下げときますー。

6人に回すバトン


軍服趙将軍。
たまに描きたくなります軍服。
そして軍服纏った趙将軍は変態的どえすの方向でお願いします。
変な性癖持ってs(黙っとこうか)
返り討ちに遭うヘタレ要素も含みます。
…あまりいつもと変わりませんなァ( ´_ゝ`)←

玄さんと驟雨さんから【6人に回すバトン】頂きました!
長いのでたたみまーす。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]