忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6人に回すバトン


軍服趙将軍。
たまに描きたくなります軍服。
そして軍服纏った趙将軍は変態的どえすの方向でお願いします。
変な性癖持ってs(黙っとこうか)
返り討ちに遭うヘタレ要素も含みます。
…あまりいつもと変わりませんなァ( ´_ゝ`)←

玄さんと驟雨さんから【6人に回すバトン】頂きました!
長いのでたたみまーす。

【6人に回すバトン】

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

( ´_ゝ`)←

01:バトンを回す6人は?

( ´_ゝ`)
( `_ゝ´)
( ´_ω`)
( ゚,_・・゚)
(´ι_,`*)
(◎`ε´◎)
…ヤる気なさげね←

02:お名前は?

ナカバマサキ
逆さから読むとあらステキ

03:おいくつですか?

フェアリー趙子龍

04:ご職業は?

ここ暫くロングバケーションかましてましたがまた販売員やります。
それしか出来ない( ´_ゝ`)

05:好きなことは?

んー…夜の散歩とかドライブ(助手席←)あ、早朝でも良いなァ。
キレイなモノを見るのが好きです。自然でも物でも人でも(最後最後!)

06:好きな異性のタイプは?

男女関係ナシに
芯のしっかりした強い人。

07:特技は?

んんん…現役だったらハンドスプリングとか言えたのになー…(遠い目)
えーと…あ!破壊は得意です←
ヘィ!力任せ!←

08:資格は何か持ってますか?

漢検英検…中途半端だよねェ…何準2とかorz
あ!普通免許取った!最近!
今度普通2輪取りたい!あと小型船舶3級!
…いつになるやら( ´_ゝ`)

09:悩みは何かありますか?

つまんねェ事考えんのはつまんねェのでなかった事に←

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→米・麦の日本酒、焼酎
   (最初甘口後辛口なクセのあるものが好きです)
嫌い→芋・蕎麦の焼酎
…誰が酒の好み聞いたかああああああ!!
いや、食いモンだといっぱいあるから…|_ゝ`)))) 

11:好きな人はいますか?

趙雲とかおみとかチィちゃんとか…(黙れ)

12:あなたが愛する人に一言

愛。
うっし!一言!←

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。

( ´_ゝ`)
( `_ゝ´)
( ´_ω`)
( ゚,_・・゚)
(´ι_,`*)
(◎`ε´◎)
…んっとにヤる気なさげ←

14:最近買ったもの

パンプス

15:理想のデートコースは?

海上とか?

16:今の恋愛を一言で言うと?

え、鼻血?←

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないですよ( ´_ゝ`)

18:これだけは負けないってのありますか?

え、鼻血?(だ・か・ら!)
嘘ですないです。負け犬です。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

まぁ…無駄に買い物。
何かこう…旅行前って色々買っちゃうの。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

えーっと、その時のノリによります。
悲しいかな…どれだけ呑もうが酔おうが、理性ずっとあるんだよねorz
つっまんねぇえええええええええ!!!!!
だもんで。おっとここはイッとくかァ!?って時は果てしなくハイにもなれるし、ちょっとノらねェなぁって時は黙々静かに呑んでます。
要はどんな姿にもなれる、と。
酔おうが酔わまいが人に抱きつくし・ね☆彡←

21:好きな芸能人は?

谷原章介
声が良いあの胡散臭い笑顔が良い←

22:あなたを動物に例えるなら?

ヘビだってさ…。
ローズのリップ塗った時は「人食いそう」ですしね。
丸呑みかあああああ!!やったろうじゃねェかあああああ!!!
…うんごめん無理。

23:最後の発信履歴は?

姉上

24:じゃあ最後の着信履歴は?

父上
…何この家族率!

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

聡亮さん

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

あ…嬢だww

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

前の職場のSV
仕事のお話…ペッ←

28:またまたアドレス帳の29番目は?

短大時の友人

29:自分のチャームポイントは?

…ありますか?(聞くな)
え、天パ?(チャームではない)
まんま遙かの惟盛だ・よ←

30:何フェチ?

手とか指とか爪とか…(待て待て)
スクウェア型の爪ってキレイでいいなー。
あと脚。
脚の付け根からの太腿の内側とか後から見る脹脛の1番高いところから足首までのライn(もういいよ変態)
まだいっぱいステキ脚ポイントあるケド黙っとくよ変態!
あ。声も、かな。

31:最後にバトンを回してきた人。

玄さんと驟雨さんです。

玄さんはもう本当ガン見しちゃう…すいません変態で。
そして玄さんの描かれる絵もガン見しちゃう。
もうあの絵!鼻から唇にかけてのラインが惚れ惚れしてね!(あ、また変態臭い…)
パーツパーツが本ッ当キレイなんです!!
『趙雲をこよなく愛する絵師様』と言って下さって有難う御座います!本望!
デジタルもアナログも中途半端な私にそんなス・テ・キお言葉頂けるとは…!有難やー(-人-)
是非是非翡翠描いて下さい(´ii` *)
手料理なんてロクなモン作んないですよー( ´_ゝ`)

驟雨さんはテクニック型。手が←
物凄く好みの文章を書かれます。情景が入ってくる文章。
ってか私驟雨さんトコの胆に弱いです。
たまらんステキ胆をお書き(描き)になる…_| ̄|○ノシノシノシ
そして私に描く気を起こさせるお方。
作品で、ネタで、と色んな形でヤる気を揺さぶってくれます。
ん。『ストレートの焼酎みたいなひと』ですか私。
是非私に酔って下さい

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]