忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占いしてみた

そう言えば。
☆オフ会で見事な馬乗りをされていた方(誰とは言わない/笑)が占いをやってたんデスヨ。
山手線占い』ってヤツ。本当、結構当たってます、ね。

ナカバさんの占い結果↓

あなたの駅は浜松町。
クールな顔して、心は思いっきりパンピー気分

【どんな性格?】
物腰は素朴だが、どこか威圧的に見える官僚的な人。知性派でどこかアクが強く、プライドも高いお世辞が苦手で、思ったことをそのまま口に出し失敗することも多い。興味があると猛烈なエネルギーを発揮するが、やる気がないとシラケっぱなし。しかし、そんな硬派なルックスと裏腹に、内心は相当なミーハーでワイドショーネタ大好き。

【恋愛の傾向】
好き嫌いが激しく、親しい人を大切にするので、相手はいつも身の回りの人。本当に好きになった人には一途な愛を捧げるが、それ以外の人には冷酷。よくも悪くも情が濃いが、激情的な反面、知的な自分がいつも客観的に自分の恋愛を管理しているタイプ。秘められた欲望が人一倍強く、実際セックスには目がない。


いや、本当、合ってるんじゃないデスカ?特に白字の部分。
皆様、お暇があればどうぞ。
メール返信は下の日記にしておりまする。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]