忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会感想ー。

『Ho!サマー』をヤる気なく歌って踊る馬超殿

さぁ、イベの後は☆オフ会だ!
イベ会場を後にし岡山駅へ。さて、取り合えず昼食取ってないから飯にするかね、と喫茶店へ。
店は混んでいて3・3で席が分かれる事に。
マサキ・嬢・柚那さん、黎菜さん・葉月さん・麻野さんの2つに分かれました。
わぁ、柚那さん痛い2人に囲まれたねー。ファイッ。
方言とかの話が出て、これがまた面白かったデス。やっぱ地方によって全然違いますね。
各々食を取り、カラオケのフリータイムの時間まで余裕があったのでゲーセンへ。
マサキ、ゲームなぞせず真っ先にお手洗いへ。濃いばちょメイクを落としに…。
スッピンになってスッキリ☆でもスグまたメイクをしました。
だってスッピンで外歩けない…!もうノーメイクじゃ危険な歳ね…。

20時前までゲーセンで時間を潰して、それからカラオケー。
皆がカラオケ屋に向かう中、私だけ駅に残りました。えぇ、サプライズを実行する為に…(ニヤリ)
ここまでの☆面子は女王(黎菜さん)・王子(柚那さん)・セバス(葉月さん)・メイド(麻野さん)・変態帝王(マサキ)+相方だったんデスヨ。
しかーし、まだ☆メンバーはいるゼ!そうさ!書記長・スイさんが来るんだ!!
スイさんはその日もバイトがありまして。オフ会は参加出来るって話だったんデスヨ。
それで私とスイさんと葉月さんで皆をビックリさせようと画策しまして、皆にはスイさんが来る事を黙ってたんデス。
サプライズを成功させる為にカラオケの受付は葉月さんが、スイさんのお迎えは私が担当。
20時半にスイさん到着ー。さぁて、サプライズ実行するゼ!とカラオケ屋へ。
メールで葉月さんに何号室にいるか聞いていたので、まず私が最初に部屋へ。
「戻ったー。可愛いもの拾って来ちゃったー」と言ってスイさんを呼び込む。
スイさん登場!!皆叫ぶ叫ぶ(笑)サプライズ大成功!!!(スゴい達成感)
それから7人でカラオケ大会ー!!!

…ここから悪夢は始まった。
本当かつてない激しいテンションのカラオケになったんデス…えぇ、もう皆歌ってない…(ぇ)

最初は普通に歌ってたんデス。えぇ、それはもう普通に。
相変わらず滝翼歌って踊ってましたヨ、私は(キモ)
今回は『Ho!サマー』だけは嬢も踊ってくれた!「覚えろ!」って言った甲斐があった!
まぁ、そんな感じで絵も描いたりしていつも通りな時間を過ごしていました。
なのにいつからかセクハラ大会に(は)
相変わらずスイさんが狙われました。フッ、この暴れん坊(←乳の事)めッ(ぇ)
皆して色んな人の乳を触る。つつく。掴む。揉む。
はい、コレ読んで引いた人が居るかもしれませんねー。変態でスミマセヌー。
酒を開けてからは大惨事。
別に皆酔ってはいなかったのですが(その時は一口二口ぐらいだった)…乱交。
女王が!王子が!書記長が!セバスが!メイドが!ちゃっかり嬢が!変態帝王が!
抱くは抱かれるは押し倒すは押し倒されるは誰が誰やってんのやら…何コレぇ!!!
普段某星では帝王・女王、王子・セバス、書記長・守衛と何故かCPが出来てるんですが…
今回全くソレ関係ナシ(笑)
女王や王子が書記長を襲い、王子はセバスに怒られる(笑)
何故か帝王は女王・セバス…て言うか全員だろ!!という数人でかかられる。
コレ苛めだよ!!流石にこの人数相手じゃ力負けするよ!!!
でもバッチリ私も押し倒しましたヨ!黎菜さんやらスイさんやら相方やら!(何してんの)
もう叫ぶ暴れるはっきり言って煩いと思われる激しさっぷり。
「ちょ、落ち着こう」という発言でようやく静かに。もう皆コレで体力が激減したと思われ(笑)
私はもうぐったりで煙草に火をつけヤニってました。
腹が減ったので嬢から貰ったちーかまを食ってたら…何そのカメラ構えた人達!!!?
黎菜さんは買えなかったバナナの変わりにそのちーかま(ソーセージの形)を舐めろ、と。
待て待て待て待て待て。
バナナから逃げれたと思ったのにまさかのちーかま。でも豪竜胆はこんな細くないから!!(黙れ)
頑張って逃げようと黎菜さんにジャンケンで挑む・・・・・・・・・・・・・・自爆。
この件に関してはもう何も言いませぬ。

20日から21日へと日付が変わるとウトウトしてくる方がちらほら。
おぉっと!麻野さんがウトウトしてる!あ、寝た!!チャーンス!!!
普段麻野さんのカメラ攻撃をくらってる私としてはとても撮ってやりたい。
パシャリ。
1番槍頂きましたー!デジカメに麻野さんの寝顔をおさめましたぞー!!
さぁ、皆!寝ーろ!寝ーろ!!寝ーろ!!!
もう誰かが「眠い」発言する度皆が「寝ろ寝ろ」コール(笑)
嬢やら葉月さんやらの寝顔をバチコイカメラにおさめれました☆
私が寝てる時にカメコ(笑)葉月さんが寝ていたので今回は撮られてないだろうと思っていたら…
黎菜さんに撮られてました_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○

2時くらいからまた皆歌いだしまして。で、私と黎菜さんは久し振りの生エチャ!!
今回は馬岱がでばってます。最初っから馬岱登場デス。
呪いの子・馬岱に最初だけヘタレ趙雲。段々黒くなるんだ、趙雲め…(ぇ)
あの、黎菜さん?もしかして今回の生エチャ、この流れだと趙岱になったりするんデス、カ…?
もそもそと絵を描いていたらー…ラスト1時間というトコでマサキ沈没。
寝ちゃった☆(凡愚)起こされた時には退出5分前でした。

カラオケ屋を5時に出まして、それからコンビニやら駅前で時間潰し。
6時半からは恒例の朝マック。そこでも沈没者が出る出る…(笑)
今回はいつもより皆ぐったりしておりました。それはきっとカラオケでの大暴れが原因(笑)
また人の寝顔を撮ろうと常にデジカメ構えてましたよ、私(キモ)
柚那さんが寝ちゃって、よっしゃ撮ろう!と思いきやうつぶせで顔が見えない。
こうなれば!!と、柚那さんの正面に座っていた黎菜さんに頼み、柚那さんを起こし寝起きを撮ってもらいましたー☆わぁー、してやったり☆☆☆
で、しばらくマックでだべってから店を出ました。

それからどうするかってんで、時間に都合のある葉月さん・麻野さん・柚那さんと時間に余裕のある黎菜さん・スイさん・嬢・私に分かれました。
で。4人で嬢の家に遊びに行くかってなったんですがー…マサキ金欠にて辞退。
もう嬢のトコまで行く電車代すら出せない貧乏っぷり。数日前に服買い過ぎたー…。
そんな訳で皆岡山駅で解散ー。

もう毎度毎度の事ながら☆オフ会楽し過ぎまする。今回は過去最高の激しさでしたとも(笑)
皆お疲れ様!!!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]