忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラにこんなお願いされたら…バトン!


これ何の乙女ゲー?って思いながら描きました←
最近はずっと険しい顔ばかり描いてたので(本日アップした漫画)、ちょっと優しい顔を描こうじゃないの、ってやってたらこれ何の乙女ゲー?(2回目)
趙将軍はいつだって優しい手を差し伸べますよ、馬将軍に!
…あぁ、つっぱねられるんだろうなァ←

さてさて。やっと漫画アップしましたー。
内容のない只私が描きたかった場面を描いた漫画もどきです←
たった6ページにどんだけ日数使ってんのさ。。。
ふふ、旅行やら催事準備やら地獄連勤がねェ…(遠い目)
今月は有り得ない連勤はないのでサイトの方頑張りたい、なッ、頑張れ、よッ←
あと嫁に行った胆(←)とログもアップしましたー。
復活した胆部屋には以前描いた漫画を再アップ。
よし、本日の休日はステキにヲタクな事が出来ましたね.。.:*・゚+←


ちとさんから『キャラにこんなお願いされたら…バトン!』を頂きました!
指定は趙雲で!
では下で回答させて頂きますー!

【キャラにこんなお願いされたら…バトン!】

物書きさんへ
創作・版権問わず、キャラにこんなお願いをされたらどうしますか?
【】にはキャラを当てはめ、答えて下さい。
「」のセリフ口調は変更OK。
それでは、張り切っていきましょう!

物書きじゃないケドいっちゃうよー!
趙雲指定いっちゃうよー!

*【趙雲】に「自分に主人公の座をくれ」とお願いされた。

確か…既にありますよね、趙雲主役の作品(^^)(^^)(^^)
主人公ではなくてもRC大活躍過ぎだったしいいじゃない(^^)(^^)(^^)
あと、貴方はウチではいつでも主人公ですよ貴方が1番ですよ(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)←

*【趙雲】に「実は性別が逆だった、という設定にしてくれ」とお願いされた。

えぇー…それだと、アレですよね。
貴方の鎧だとおもックソ胸きゅうきゅうですよね苦しいですよね(え、ソコ?)
…あ、まさか貧乳です、かッ!!?←
えぇー、どうせならDカッ…げほんごほん…うん、そんぐらいあってもいいよーって言う…←
…なんなら描くよ!(止めなさい)

*【趙雲】に「将来保育士になりたい」とお願いされた。

どうぞ!!.。.:*・゚+←
阿斗さまでもお馬さんでもお育てしちゃって!(後者後者!)

*【趙雲】に「何か超能力をくれ」とお願いされた。

貴方の鼻血アタックは超能力レベルです←

*【趙雲】に「実は自分と【(他のキャラ)】は双子だった、という設定にしてくれ」とお願いされた。

ふーたーごー…あ!幸村で!!(え、オロチだけで生きる設定?)
それならいいよ!幸村と双子設定とか私が描きたい←

*【趙雲】に「恋人を【(他のキャラ1)】から【(他のキャラ2)】に変えてくれ」とお願いされた。

え、将軍恋人居たんですか?←
うん、ウチのお馬さんといちゃいちゃさせてあげられてなくてごめんね。
取り敢えず馬超殿から劉備殿にしときませうか。
どうぞ!存分にいちゃついて下さい忠犬!←

*【趙雲】に「宝くじが当たって、大金持ちになった、という設定にしてくれ」とお願いされた。

え、(阿斗さまの)養育費が欲しいんですか?←
あ、半分は劉備殿にあげて半分は阿斗さまですね!←
どうぞ存分にお国の為に使って下さい忠犬!←

*【趙雲】に「実は人間じゃなかった、という設定にしてくれ」とお願いされた。

貴方の鼻血っぷりは既に人外です←

*【趙雲】に「趣味は女装(or男装)、という設定にしてくれ」とお願いされた。

どうぞお好きに。
既に貴方を元に生み出した胆族の子に女装させてますから。えぇ、セーラー
あ。以前趙将軍にもセーラー着せてました。はははうっかりうっかり←
…うーん、ログが見当たらない(探さなくて良いよ…)
取り敢えず体型がはっきり分かる服は避けてね…将軍逞しいから|_ゝ`))))

*【趙雲】に「実は自分のモデルは書き主だ、と宣言しろ」とお願いされた。

困るのは貴方ですよ、それでいいんですか?←
外見は当り前に似たところは御座いませんよ(うん)
中身は…まぁ、似たところあるでせうねェ 変 態 っ ぷ り が 。
ウチの胆は私の妄想と萌で出来てるので、私に似てる部分よりは私の萌(妄想)で出来てる割合が多いと思います。
胆族の子達はよっぽど中身私寄りだけど…可哀想に←



いかがでしたか?
次に回したい書き主さんがいればキャラ指定で差し上げて下さい。

はい!取り敢えずココはアンカーって事で!
ははは、なかなか楽しいものですね!(*´∇`*)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]