忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベ行って参りましたー!

はい、昨日はイベ行って来ましたー!イベ後は恒例☆オフ会!
行くゼ!クソ長い日記!!いざああああああああ!!!

8月20日。一睡もせずクソ重い荷物を抱え駅に向かうマサキ。
電車待ちしていると女王・黎菜さんからメールが。
『乗り継ぎ失敗しましたー…』
おぉおおおお!?朝からいきなりのサプライズ(笑)
それからずっと続く黎菜さんとのメールの遣り取り。
バナナの絵文字が大量に使われたなんて言いませぬ
黎菜さんによるバナナ攻撃メールを何とかかわしていたら岡山に到着。
今回初めましてな王子・柚那さんと岡山駅でご対面!!
きゃああああああ、可愛らしい…!!!!!
帝王・王子、初の親子対談を楽しみながら中庄駅へと向かう。
中庄駅に着くと相方・嬢がもう来ていた!お使い頼んだのに早いわね!
それからイベ会場まで向かうバス待ちしていると…キター!黎菜さんお久し振りデス!
バス待ちしている間、黎菜さんがコンビニへ。
え、ちょっと待って下さいヨ。まさかご飯と一緒にバナナを買おうなんてしてませんよね?
あ、戻って来た。あ、バナナなかったですか(笑)…良かった。

騒がしく(自重しなさい)変態、嬢、黎菜さん、柚那さんの4人でイベ会場へ!
バスに立って乗っていたら私の荷物が大量なのを見た人が席を譲ってくれると言ってくれまして。
おおおおおおおおおお、何と親切な紳士!お気遣いの紳士!!
有難い申し出でしたが座ったら荷物が場所を取ってしまうのでご丁重に(?)お断りしました。
さぁ、バスでも妄想語りしていると着きましたヨ、会場に!もう午後だ。
会場に入る前にそこらに座ってたら、既に会場を後にした人達がパンフを譲って下さいました!
おおおおおおおおおおおお、ここにもお気遣いの淑女!!!パンフ代が浮いてウキウキと入場。

入場したら即コス登録して着替え。ああああああああああああああああ暑い…!!!!!!
会場内は空調完備で涼しいのですが、更衣室は全く冷房とかなくて。
しかも締め切った狭い部屋に女がわらわらわら…死ぬ死ぬ死ぬ!!!!!
ものっそ汗かきながら着替えました。メイク落ちるじゃんバカぁ!
着替えを手伝ってくれていた嬢なんてメガネがくもってましたヨ。どれだけ暑いんだよ!
フラフラで着替え完了。さっさと更衣室出よう!と逃げるように退室。
会場で槍組み立てていたらセバス・葉月さん、メイド・麻野さんがいらっしゃった!
わー!お久し振りデスー!きゃっきゃと話をしつつ足はコスゾーンへ。
…痛い。コスゾーンへ向かっている間、人の視線が痛い。
バカ目立ちし過ぎなんだよ、この派手兜にデカい槍ィイイィイ!!!
人波をかき分けながらなんとかコスゾーンへ。

わー、居る居る居ますヨ、素敵レイヤー様が!!!!(ハァハァ)
無双コスは居ないかとキョロキョロ。ちょ、BASARAのミッチーが居るじゃない!!
その方と目が合って2人して「写真撮らせて下さい!!!」(笑)
バッチリデジカメに収めました、素敵ミッチーVv
写真を撮ったりしていると葉乱さんや暁さんと言った以前写真を撮らせて頂いた方と対面ー!
葉乱さんはトリブラのコス、暁さんは甄姫コスしておられました。
バチコイ写真を撮らせて頂いたり、お話させて頂きました。相変わらずキモ語で話してスミマセヌ。
暁さんは途中で星彩コスに着替えられまして。こっちもバッチ撮らせて頂きました。
趙雲には負けん!と馬超で「出来るね?」と星彩に言ってみました(バカか)
無双コスは他にいないかなーって探してたら…凌統キター!!!!
やはり目が合った瞬間、2人して「写真撮らせて下さい!!!」(笑)
見つけた時、お互いに「あぁあ~」と手を伸ばし合いましたとも。アレ?私バカ?(うん)
さぁ!更なる無双コスは!!?ああああああああああ居たあああああああああ、曹丕様!!!!
ちょっとこの方のサイトにちょくちょく足を運んでいた身としては、会えて嬉しゅう御座いました。
バチコイ写真を撮らせて頂きましたとも。えぇ、ご迷惑でせうがご一緒させて頂きました(本当迷惑)
これで司馬懿も居たら馬超EDが出来るなぁ…などと妄想したのはこの変態デス。
色んな方と沢山お話しましたヨ!本当私と話した人、スイマセン!キモい人でスイマセン!!
コス中のサプライズ↓
男性から撮影していいですか?と聞かれ、珍しいなぁと思いつつ了承したら…
…アンタも一緒かよ!!!
私の隣に男性が。ご一緒に写真を撮って頂きましたー…初めてだ、コレ。
人がわらわらとしているコスゾーンに居ても、私がどこに居るかは皆様スグ分かったそうデス。
えぇ、槍のお陰で(笑)2mくらいありますもんね!
そのせいかスタッフの方に写真撮影以外の時は預かりますみたいに言われたんデスヨ。
自分の作品を気心しれない相手に触られるのがとても嫌い+接続部の長ネジは上手く捻らないと曲がってしまう恐れがあるので触らせたくないといった理由で…反抗した(待て)
マ「ココで(槍中心)で分解出来るので持っててもいいですか?」(喧嘩ごし/オイ)
ス「どのくらい分解出来る?」
マ「ココ(中心で分解したモノ)から更に半分に分解出来ます」
ス「…じゃあ、いいです」(何だか不服そう)
ふー、何とかなって良かった。
つか以前大きな武器持っていたレイヤー様は平気だったのに何故鉄騎尖は駄目なのヨ。
と、帰宅後イワセに言ったら「お前の(武器)は人殺せるから」だって。
 ま あ ね 。

14時過ぎると疲れて来まして(兜と槍が重いせい)イベは15時までという事もあって着替える事に。
だからあっついんだよおおおおお!!!!!地獄の更衣室でまた着替え。
私の体力はココで激減したんだ。きっとそうだ。そうなんだ。
もうね、またもや着替えを手伝って貰っていた嬢共々、暑さで 壊 れ た 。
嬢「呑ーんで呑んで呑んで、呑ーんで呑んで呑んで、呑ーんで呑んで呑んで、呑んで♪」
マ「パーリラパリラ、パーリラ、イェイイェイ!パーリラパリラ、あいよ♪」
歌いだしたヨ、この人達…。
もう選曲がおかしい。人としておかしい。あ、それはいつもの事ですか。
着替えが終わってぐったりと更衣室から出ましたヨ…。
それから皆で会場を出る事に。

中庄駅へ向かうバス待ちをしていると嬢が私にくれる、と袋を出して来ました。
開けてみると…ギーローロおおおおおおおおお!!!!!
アイツ、ギロロのぬいぐるみをプレゼントしてきたヨ…どうしよう、アイツ心得てるヨ、私の好み。
もうぐったりしてたケド、ちょっぴり回復☆
バスが来たので皆で中庄駅へ。それから電車で岡山駅へ。
さぁ、ここからオフ会の始まりデス。

続きはオフ会感想日記で!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]