忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルフォレス。

メールのお返事は下に。


最近昭描いてなかったああああああ!
と、無性に描きたくなったのでらくがき。
真面目くさったカオしてますが、頭の中は『元姫のおっぱい(*´▽`*)』でいっぱいです←

猛将伝のレジェンドモード、一通りクリアしましたー。
いやー、アレ修羅でやったら武器取れるって中盤で気付いてそっから修羅で頑張りました鍾会が。
お陰で鍾会のパラメーター見事にMAXです。
今は序盤の武器を師兄ちゃんで獲得中。
副将は最初鄧艾さんだったので今度は副将鍾会にして。
親愛になると画面ピンクで何コレメロメロフィルターかコレ!と思いましたマイネリーベ←
早く鍾会デレないかな←
鄧艾さんは親愛モードでも筋トレかもうずっと筋トレしとけよずっとソレかよもう好きだよ。
それにしても、レジェンドモード…趙将軍の出番が…少ない…orz
馬超殿が「趙雲殿」って言ってくれただけでも何か本当トキめいたんですがね!
取り敢えず鍾会がデレたら(←)今度はお馬さんか胆を副将にしよう、うん。

以下メールのお返事です↓
PR

メルフォレス。


久し振りに描く趙将軍。
鎧が面倒だったのが丸分かりな感じですね(^^)←
新しい素材CDR買ったので使いたかっただけです←

はいッ。台風さん有難う御座います。
あなたのお陰で私は今日休みをゲット出来ましたッ。
…いやまぁ別の日に出勤するケドさぁ。。。
取り敢えず今日は何か調子が出なくて(まぁ女の子週間ってのもある)行きたくねェなーとか思ってたものですから。
店長から「今日休む?」ってメールはまさに渡りに船。
普通に休みました(^^)
物凄い寝てやりました。半日以上、かな。
この半月はずっと3~6時間睡眠で寝ようとしてんのに目が覚めるとかだったんですよね。
いやぁ、久し振りに良く寝た!寝過ぎて頭痛い!←
ま、これだけ寝たんだから明日は真面目に働いて来ますか。
さて、寝ます←←←
あ。鈍足台風には皆さまお気をつけ下さいね。
某歌のように台風来たら休めれたらいいのに←


メールのお返事は下に。

メルフォレス。


らくがきで失礼。。。
鍾会、好きです(*´▽`*)

またも日記に間が開いて申し訳…orz
最近はずっとこんな感じでした(下図)
↓もの凄い乱雑な絵でお送りするよ!

私代理は鍾会で。
まぁ、真面目に仕事しろ、と。
いえ、いつだって私は大真面目なんですがね。それが仕事にどう反映するかは別として←
この数日は暇な日が続いたり、空気がつまらなかったりしたので、割と常に人を突いてました(迷惑)
そして丁度イベントもあったものですから風船と言う名の遊び道具もありまして。
…遊ぶしかないじゃろ←
ちゃんとお子さまに配ったりもしましたよ、風船。
休憩から戻った私に「風船どうぞー」って物凄い笑顔で差し出された時はどうしようかと思いましたが。
対応を考えあぐねていたら「あっ、ナカバさんだった!じゃあいらないか」と言われ、またしても叩き落しましたが、風船。
ほーぅ、私をお子さま扱いかこの野郎と叩き落した訳ですね。
確かに私はやる事低レベルだけどな!←
そんなバカばっかりな日々を過ごしておりました。。。
今日なんてクソガキ3人なシフトだからやんちゃしちゃう・ゼ!←
さぁ、気楽な空気を楽しみに寝るとしますか。

…その前に。
メールのお返事をば。遅くなってスミマセン…!!

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]