忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールのお返事デスー。

黎明
別に、今描いている絵のトレスが嫌になったからコレ(上の絵)を描いた訳ではない(嘘つけ)


メルフォ返信、行きますッ。

犬丸さん>おぉおおお、こんなヘッポコサイトに早速のご訪問有難う御座いまする!イベではキモい馬超でスミマセヌ。もう私自身が変態なんで許して下さい!(無理)絵…いやいやいやいやお上手なんて滅相も!!勿体ないお言葉感謝デスー。写真…本当画像サイズは米粒ぐらいで構いませんヨ!本当!近日中にサイトの方にがっつりお邪魔させて貰いますね!えぇ、犬丸さんのコスを見に!!(ハァハァ/危険)あ、またイベでキモいマサキっていう人を見かけてしまったら軽くスルーして下さい(笑)

あづまさん>わー、早速のご訪問有難う御座いますー!イベお疲れ様でした!こちらこそお写真を撮らせて頂き有難うございます!え!私の駄馬なんかを家宝にするのでしたら私は墓まで持って行…(黙れ)もう出会い頭の愛の(待て)手の伸ばし合いは素敵な事ですから!(笑)キモ語連発でスミマセ…!おぉお、無双コス始めたばかりなのですね。私も最近なのデスヨ。馬超が第1作目でして。あ、槍で分かりましたか(笑)もう馬超の鉄騎尖は待ち合わせ場所にピッタリ!(ぇ)よし、あづまさんは蜀に降るという事で自作は蜀キャラを!(オイ)むしろ私が呉に降…(黙って)またイベントで長い槍と派手兜を見かけたら「うっとぉしぃんだよ!(凌統)」と言ってやればいいと思います(えー)

ものっそさん>皇子が!皇子がいらしたぞー!跪けー!!…あ、最初ッからこんなんでスミマセン(自重せよ!)いらっさいませ、ものっさん!イベお疲れ様でした!もうカコエエ曹丕を撮らせて頂き有難う御座いました!え、もしかしてべったりして良かったデスカ!?(ヤメテ)魏の太子様とそんな写真撮れたら軽く死ねます。…しまった!曹丕様に跪くの忘れてましたヨ!(は)…じ、次回、とか…(だから自重)もう曹丕様は人を見下してるがいいデス。高慢チキがいいデス。はい、スイマセン、黙ります。え、馬超殿コス…可愛かった!!!?あ、げ、幻聴…っておわあああ、滅相もありませぬ!キモいだけの人で御座いまする!こんなキモい人でもうっかりイベで見かけてしまったらやっちゃったーとか思ってくれればいいデス。こちらからも近日中にご挨拶に伺わせて頂きますね!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]