忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回答。


わーぉ、この数日めためたローだったーきゃっきゃ☆
頭痛いとローにもなるっつー…やはしコレ偏頭痛なのかしら。。。
昨日は18時から寝ちゃったーきゃっきゃ☆
…寝過ぎ、だろ。


聡亮さんからバトンを頂きました。

【マイHPバトン】

■貴方のサイトについて教えてください!
まぁ、↑(日記絵)のやうなサイトです( ´_ゝ`)

■お名前(HN)は?
変態鼻血…あ、ナカバマサキです(´ii` *)

■お名前の由来
いやだから変態で鼻血ばっか描いてる…あ、そっちじゃないですかそうですか。
うん、ほぼ本名です(*´∇`*)

■サイト名は?
蜜蟲

■サイト名の由来
『蜜』という漢字が使いたかっただけー。

■ジャンルを簡潔な言葉で
変態鼻血。
よぉし!簡潔だ!!←
ごめんジャンル違いますね。えーと、無双と遙かです。
むしろ趙雲と馬超と柊と将臣です(オ・マ・エ)
こいつらが居ればこのサイトはまわると思いますよ、うん( ´_ゝ`)

■リンクしているサイト様は何件?
…ちょっと待ってね。
数え間違えてなかったら31件です(今見てきた)

■サイトを運営していてよかった、と思うのはどんな時?
まぁ、ありきたりですが、お言葉を頂けたり、色んなサイトの管理人様と交流出来たり、とか、ですかね。
あと、自分の萌を様々な方面へ吐き出せると言いますか。勿論、自己生産もありますが、触発されて、とか。
そんで触発されたものをまた発端者様に見て頂いたりとか、楽しいですね。うん、まぁ、小説に絵や漫画を描かせて頂くのが大好きってー事なのです(*´∇`*)誰か小説下さい(黙れ)

■ブログはしていますか?している方は、いつもどんな内容の記事を書いているのか教えてください。
うんまぁ、叫んでるわな( ´_ゝ`)
日々感じた事を奇声でお送りしております←
いつだって言語がおかしいのが私です。日本語難しい←

■ここだけで明かす、貴方のサイトの裏話があればどうぞ
…裏、とはなんだろう…うん、ないですね。
いつだってオープン。それが私。

■このバトンを回す管理人さんを五人
オゥケィ!アンカーをツッ走ってやるぜ!!


素敵なバトンを頂いたのでソレ絶対答えてやるんだぜ!
待ってろおみおみぃいいいいいいいい!!!!!(愛)
PR

パソの馬鹿めがッ!もうバトン回答で気を晴らそうぞ!


パソおかしいいいいいいいいいいいい!!!
何かしら反応がものごっつ遅いの!!
30日の朝、夜からつけっ放しだったパソを切り、夜またつけたらアラ嫌だ!遅い!反応が遅くってよ!ちょっと奥さん聞きました?
聞いてねええええええええええええ!!!!
何だよ何だよ。プログラムの立ち上げ何分かかってんですかオカァサーン!!
もうフォトショで絵を描こうものなら…描こう…描けねええええええええええ!!!!
ついて来ない!タブの動きに色がついて来ない!!あ、来た!遅ぇえええええええ!!!!
そんな訳で今日の絵はアナログです。この野郎め…。
ちょ、数日経ってもこんなんなんで…電話しようかし、ら?
こんなんじゃエチャも出来ないさーorz

はい!気を取り直してバトン回答!!
聡亮さん、玄さんからレンジャーバトンを頂きました。
うん、いらん事しちゃった☆(何)
バトン回答は下に。

バトン回答。

爪子さん、郭さん、玄さん…もう色んな人から頂きました(あ適当だ←)
いや私薄桃色とか赤とか…驚いた。
黒か紫としか言われてこなかったので。
アレか、鼻血のせいか←
あと『美』はない、『美』は( ´_ゝ`)


【一字バトン】

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を乗せること。

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
ダブり上等だ・ぜ←

~漢字~
・明:ニジさん
・動:黎菜さん
・愛:爪子さん
・美:ホシカゲさん、玄さん
・今:驟雨さん、398さん
・悪:( ̄_ ̄)デテコナイ…

~色~
近い色、でお送りします
・黒:玄さん、水沢さん
・黄:葉月さん
・薄桃色:爪子さん、麻野さん
・白:縁さん、SEASEUSさん
・水色:驟雨さん、郭さん
・オレンジ:黎菜さん(赤でもいいなァ)
・赤:畳寸さん

~季節~
・春:柚那さん、玄さん
・夏:葉月さん、スイさん
・秋:黎菜さん、驟雨さん、爪子さん
・冬:麻野さん、倭都さん、聡亮さん


あと下に『あいつバトン』を。
爪子さん、郭さんから頂きました。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]