忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネ申バトン


意外と…おみの和装姿を描いた事がなかったと気付き、描いてみました。
…気ィ抜いたら老けるな、おみ。もうこれ21歳じゃないorz
さて。数日前に回答しようと思っていたバトン、今日こそ逝きます←

驟雨さん、聡亮さん、豆衣さんから【ネ申バトン】頂きました!
…まぁー☆『才能の無駄づかい』で御座いますかハハハ☆彡
いやいや。無駄づかい出来る程の才能なぞ持ってはいないのですがハハハ…才能下さいorz
そうか鼻血か。そうかそうか。新しい鼻血技考えんとな←
有難う驟雨さん、聡亮さん.。.:*・゚+
『神センス』とかないですからねー!勿体ないお言葉有難う御座います豆衣さーん!!
長いのでたたんでおきまーす。
まだ回答出来てないモノも近々回答しようと思いまする。

↓潰れがちだったのでおみの顔アップ


PR

キャラ連想バトン


『キャラ連想バトン』
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・1度答えたことがある人はスルー可!

驟雨さん・聡亮さんに頂きました。
どっちも「趙雲」と。しかも驟雨さんからは「趙雲(オプション:鼻血)」、と。
はっはっは、オプションついて来ちゃった。だよね(´ii` *)←

・驟雨さん:2趙(無双)手付きがエロい
・黎菜さん:5趙(無双)ひたすらカッコいい
・郭さん:望ちゃん(封神演技)めんこい(*´∇`*)
・聡亮さん:馬岱(兄←)どうしても兄がw
・爪子さん:慶次(BASARA)爪子さんの描かれる慶次が好きです(*´∇`*)←
・ホシカゲさん:仲達(無双)美人過ぎる_| ̄|○ノシノシノシ
・玄さん:三成(無双)色んな意味で美人イメージ.。.:*・゚+
・エビオさん:馬超(蒼天)可愛カッコいいvv
・縁さん:おかん← …だって、印象が強烈過ぎてww
・まろさん:しりゅうくん← …本当、印象強s(略)

後半おかしい( ´_ゝ`)

バトン回答。


バトンを頂きました。
指定キャラ「将臣
えー、まさかこの指定キャラを爪子さんから頂けるとは思いもせず…見た瞬間噴いた←
にっこりと回されたのでにっこりと答えようと思います(にっこり)
…いや、にやにやしながら答えちゃうね!だって将臣…!!(愛)←

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


■初めて出会った場所は?
たぶんLaLa誌面、だと。
これが天青龍ぅうううううううう!!!!?
…と、衝撃でした。でしたとも。

■どこに萌を感じる?
背中。
何か思う事がある時背中見せるじゃないですか。
あれたまらんわぁ(´ii` *)
あと二の腕。
なかなかにがっちりしてらっさる(´ii` *)
…まぁ、おみおみなら全てに置いて萌を感じるとかそんn(黙れ)
 
■M?orS? どっちでいて欲しい?
そうですね…虐め甲斐がある方がいいのでSで← 

■好きなところは?
何かしら男前な性格。とても兄貴肌ですよね。
ざっくりさっぱり。とても好き(*´∇`*)
逞しいとこも好き。上でもちらっと言ってますがね。いいよ、筋肉いいよ(黙ろうね)
「オゥケィ」とか「ラッキー」とか「クリティカルヒット」とか無駄にカタカナ発言が多くてこいつバカじゃね?←
…ってトコも勿論好きですよ(*´∇`*)

■嫌いなところは?
…ない、かな。
将臣は将臣だから好きなので(*´∇`*)

■望んでいることは?
将臣は将臣でいてくれたらそれでいいのです。
なので何も望みませんとも。

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
平家の方々で。
もっとチモとか重衡とか惟盛とか敦盛とかと絡めばいいよ!そんなストーリー追加して下さいコー○ー様!!(切実)

■この子をかくときに特に主張してかく所は?
髪…?
ほんっとツンツンはねてる髪描くの苦手なので慣れるまで苦労しましたしましたとも。
あと余裕そうな笑みってか口元?
大胆不敵な感じが出せたらいいなァって。

■家族にするなら?
兄、か弟。
男兄弟が欲しかったんですよ、私。それはもう何年も母親に「弟をくれ」と言い続けるぐらい。

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン。
…いや、実際着てんだけどアレ学ランに見えな(シッ)
おみおみには学ランの下は開襟じゃなくって楽そうなシャツ着て欲しいな、と。割と派手な色で。
取り敢えず、着せてみた(上の絵)

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
どっちも似合いそうなのでどっちでもいいですよ。
取り敢えずジャージを着せてみた、上だけど(上の絵)

■結婚したい?
是非(黙っとけ)
だってとっても生活力あるじゃないかおみ(そこか)
 
■最後に愛をどうぞ!
愛してるぞ将臣…!!!!!!

■回したいオタさん5人にどうぞ
そうね、いっそ胆族で固めてみるのもありよね(←)、って事で…
驟雨さん→ダンナ(もういっそいくらでも惚気て欲しい←)
郭さん→奥さん(本当もう惚気ればいいよ!←)
玄さん→黒鳶(美人さんの思考を覗きたい←)
聡亮さん→鼻血(いっそ一息に殺して下さい)
ごめんもう軽くスルーして下さい。
カプってる人は皆やればいいのにごめん黙る。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]