忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルフォレス。

メールのお返事は下に。


本日腕力のみで傘をへし折ったナカバです今晩和お久し振りです。
だああああ終わったやっと終わった催事も閉店処理も終わった…!!
勤めているお店が改装の為閉店なんですね。
その準備で9月に入ってから忙しかったです。。。
と言うか。閉店なのに催事すんな(^^)死ぬわ(^^)通し3連発とかイジメか(^^)
催事最終日なんてですね、最後の最後でお相手させて頂いたお客さまの接客時間・2時間。気管支が絞まる(喋り過ぎ)
一昨日と今日も通しで自分の体力のなさを呪いたくなりました。えぇ、まぁ、傘へし折る元気はあった訳ですが←
「馬鹿力」って言いながらめきめきしてたら「スゴ…」と上司2名(男性)が呟いていたような…気のせいね、うん。
「あなた方のお力は女に劣るのですか」と言ってやりたかった、力仕事をしない男共がああああ。タマついてんのk…
おっと何か下品な発言をしそうになったね←
何で傘折ってんのって、片付けしていてゴミの分別が面倒だったからコンパクトに折り曲げて誤魔化して捨てる為ですよ←
ま、今日で撤収作業も終わったんで明日から3連休だーい!!
本当は4連休だったのに他店に応援に行かねばなりませぬ…面倒臭ェ。
返せ、今後絶対にない連休を。
取り敢えず3日間は遊んで過ごそうと思います。明日から愛媛と広島行って来ま。

さてさて、最近はずっとバタバタしていて全然絵を描いておりませぬ。
先月の25日以降描いてなかったんですよねー。
一昨日久し振りに描きました。描いたと言ってもネームなんでぐたぐたな絵なんですがね( ´_ゝ`)
…うわぁ、私何日まともに絵を描いてないんだろう。全く描く気起きないんだけど←
絵を描くのが嫌という訳ではないんですよ。でも、こう、何ですか?(聞くな)
もぁーとかぼぁーとかそんな(分かりません)
…スランプでは、ないようです(漫画の下絵を描いたところいつも通りでした)
頭が絵の方にスイッチ切り替えれてないだけだと、思うのですが。
いや違うな。身体が切り替え出来ないのか。
うーん、徐々に慣らしていきます…カラー描けなくなってたらどうしよ。。。


以下、メルフォレスです。
遅くなってしまい、もうもうもう本当にすみません…!!
血祭りごときでヒィヒィ言ってる場合じゃないぜ!
PR

メルフォレス

たまにはお馬さん
メールのお返事は下に。

はい、また放置しがちになってきましたよいけませんねいけない人ですね←
もう駄目ですね。暑い。スーツとか嫌がらせかと思いますね暑い。
そもそも讃岐は暑いです。こう…蒸し暑い。
数日前に実家に帰省してたんですが、伊予は涼しいね!
えぇ、きっと島だから、海近いから涼しいってのがあるのでせうケド。
実家で何してたかっつーと…

コレ↑とチンの争奪戦してました(ぇ)
雑貨屋さんでうっかり独眼竜と目が合ってしまいうっかり購入。
ほら、以前にゃんぱいあ頂いたからシリーズ揃えたいじゃん…(言い訳)
「そんなんばっか買ってどうするん?」と母にツッ込まれ、
「悦る」
即答したね。あぁ、恍惚の表情で言ってやったね←
ウキウキと独眼竜持って伊達+猫好きな父に見せる私。
「見て見てー独眼竜ー」
「くれるんか」
「やらんわ!」
「じゃあ見せるな!」
「自慢」←
「置いてけ!」
「(父無視←)見てー可愛いじゃろー」
「おぉ、キレイなの持っとるの。置いて帰れ」
「やらんわボケェ!!」
祖母も参戦。
私達何歳なのかしら←

そしてチンも争奪戦。
私の携帯についてるチンアナゴのストラップ、何故か、何故か姉上も母も欲しがり、「皆が欲しがるからわしも」と父参戦。
意味が分からん。特に父上。
「もーそんなん好きな家系って分かっとるじゃろ。何で買ってこんの」
「知るかボケェ!!」
「えー頂戴」
「だ・か・ら!やらんわぁ!!」
延々とそんな不毛な会話が続いておりました。
私達何歳なのかしら←


色違い馬超殿

上のが潼関ブルーでこっちが夷陵レッドです(今お前適当に言ったろ←)
…あ。ああああああああああああああ!!!
今、お馬さん、描き忘れ、 発 見 。
あぁ、道理であのスペースおかしいなと思った訳だ。そうかそうか…もう統合しちゃったしいいよ…うん、ごめんね馬将軍。。。
以下、メルフォレスです。

メルフォレス。


線画で失礼。。。いちお胆と馬。
因みに、上のお馬さんは今朝のわたくしの代理で御座います。
オープン前は空調が運転していないのでこの季節、暑い訳です。
だもんでそれまではスーツのジャケを脱いでる今日この頃。
勿論この暑いのにジャケの下に長袖なんて着てる筈もなく。
ふっとい二の腕晒してたら、 掴 ま れ ま し た 。
本当、上の方は何もしないでももりっと筋肉が出るのに下の方がぽよぽよなのでぶーたれてたらもにっと掴まれました。
叫んだ叫んだ。朝から叫びましたともさ。
今日は声高らかに喋ってる事が多かったことホホホ。
もう夕方からローで「もーヤじゃ(*もう嫌だ)もーヤじゃムリムリドムリ帰りたい」とか言ってました←
「私のテンションの低さが移った?」なんて言われたので両手を挙げて「(ローテンション)来い!!!!!」とか言うナカバ。
ガッチリキャッチポーズを取って「(ローテンション)バッチリキャーッチ!!!」とか言うナカバ。
…テンション高いじゃん←
お店の前を通るお客さまがビックリしてこっち見る見る(ナカバさんの声はよく通るそうです)
しかしその後スグ「もーヤじゃもーヤじゃ」←
駄々をこねるのは、得意です←
「ナカバちゃん普段スゴい口悪くて皮肉屋でクールなのにたまに子供みたいになるよね「もーヤだー!」って」と言われた事があります、そう言えば。
…あれ?何か酷い言われようじゃね?
否定はしない( ´_ゝ`)←

さてっと。
本日は某少将のお誕生日なので絵をアップしたいトコだったんですが(過去形←)ここ数日のネットの繋がらなさにヤる気ダウンでちっとも描いてません。
が。ががが。おっとちょっと待ちなよ。ネット、イケてね?
やはり先程もネットがなかなか繋がらなかったのに腹立ってモデムの電源切って、ついでに電話の線も抜いて、電話は繋げず回線繋ぎ直したら…おやおやおやぁ、コレ、イケたんじゃね?
やった!これで色んなサイトさま見に行ける!電車の時間調べられる!資料集められる!
電話はもういいや、FAX機能だけ使ってたし。必要な時だけ繋げよう、うん。
よし、ネットが快適なウチにメールのお返事をば。
またも遅くなって申し訳orz

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]