忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルフォレス。

メールのお返事は下に

 手 が 冷 た い !!
そんな訳で胆馬に手を温め合って頂きました。
あぁアレアレ趙将軍と馬将軍だよ見えなくてもいつもの事さ←

あぁ、もう本当に手と足が冷たくて困ります。
お客さまに触れる時、手冷たくてごめんなさあああああああいって気持ちになります本当ごめん。
「足が異様に冷たいんですケド」とか言ってたら「じゃあ寝付き悪い?」って聞かれたんですが。
 イ エ ス 。
え、ちょ、ソレ関係あんの?関係あんの?
最近寝る時は2時間程赤外線ヒーターを足元につけてんですが、寝やすくなりました。
あれ、ちょ、やっぱ関係あんの?関係あんの?
湯たんぽとか足元に置いたらいいのかしら?
まぁ、まず血行が悪過ぎるのが問題なやうな。。。
膝裏にリンパ通っているからってマッサージして貰ったんですが…
「痛い痛い痛い!!!!!!!!!!」
…叫びました( ´_ゝ`)
皆様、膝裏をグッと押さえてみて下さい。泣きたくなる程痛いから(私だけだろうか…)
普段からマッサージしてたら手足温かくなる、かなァ…?

以下、メルフォレスです。
遅くなって申し訳ありません…orz
PR

メルフォレス。


何を思ったかコピックを出して来ましたよ。
しかし数年ほっぽいていたのでインク出るかちょいと試し塗り。
折角だから趙将軍描こうそうしよう、ならくがきです↑
グレー系はいけそうなので…持って行こう、かな。

さぁて。明日は仕事が終わったら駅に直行ですよー。
インテ前日入りするんだい。
早退させてくれ←
荷造りもほぼ出来たし(コスメ類を朝全部詰めたら完了)
毎度大荷物なのは何故…今回一般参加なのに。

良し、明日明後日に備えて今日は早めに寝たい心持。
以下、メルフォレスです。

メルフォレス。

メールのお返事は下に。

毎度取り掛かりの遅いナカバさんがやっと重い腰を上げましたよ。
はい、今日から下描きですー。
奇跡的に昨日数時間でネームがきれたのでガシガシ描いてます。
嘘ですチマチマ描いてます。まだ3頁ぐらいだよ!遅ェ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ちょ、言い訳させてえええええええええ!!!家事で忙しかったんです…!!
…何この切ない言い訳( ´_ゝ`)
今日は仕事の後、買出し行ってご飯作って洗濯して…ってもう主婦尊敬する!!
普段は洗濯はイワセの役割なんですがあのヤローこの数日サボりやがってお母さん悲しい!!(誰がお母さんだ)
もう家事放棄したいずっと絵を描いていたいそんな事したらこの家ヤバい事になるからいけないいけないそれは。
原稿中は誰かご飯作りに来て欲しいです。本当。切実に。

取り敢えず。目標:明後日にはペン入れ終わらせろ
8頁しかないから出来ない事は、ない、よ、ね?
…あ。でも明日遅番だから作業あまり出来ない…キツいかな。
どうせ背景描かずにトーンラッシュなんだからいけるだ・ろ?←
…頑張れ。
それ終わったら次に進むかカッコつけ共のネームをきるか。。。
ヤだなァ、カッコつけ共の背景描くの…現代建築なんて1番の苦手分野じゃないのさorz
もう背景ナシでいいですか?←
むしろ漫画ナシでいいですか?←
カラー最低3点あげるという頑張りを見せますからどうですか?←
漫画1頁描く間にカラー2、3点はいけるよね!それだけ私漫画描けないんですよね!orz
頑張れ!これは戦いだ!(自分の怠慢との←)
しかし今日はもう眠いので寝たいです!(お前ヤる気あんの?)


以下メルフォレスですー。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]