忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルフォレス。


らくがき。
最近はこんならくがきばっかりしてます。
うぅむ、もっと身体を描く練習をしなくてはいけませんね。

「あ――――――――――――――――――――!!!!!」
朝から叫びました。
えぇ、うっかり、 卵 落 と し ち ゃ    っ た 。
orz
リアルorzしました。
もうこの数日農家の人々に謝らなくてはならない事ばっかりしてますね。
うん、まぁ、その、肉を冷蔵庫に入れ忘れて駄目にしたとか、さ。
orz
リアルorzしました。
…どんだけぐたぐたなの私( ´_ゝ`)

さてさて。今から仕事なんで行って来ます。
午前中だったらネット繋がるかなァと思って朝からパソいじってんですが、
 ロ ク に 繋 が ら ね ェ で や ん の 。
orz
取り敢えずまだ回線がギリギリ繋がってるウチにメールのお返事をば。
遅くなってスミマセン…!!
PR

お返事と私信

メールのお返事と私信は下に。


うわーい、胆部屋復活ー!!
本家殿復活記念に胆族絵↑
うっかり九節鞭描いたが為に時間かかっちまったい。
てかもう九じゃないよね十五ぐらいあるよね十五節鞭だよねうんどうでもいいですね( ´_ゝ`)

はいよ、昨日高知に行って参りました。
いやぁ、やっぱ県によってお客さま違うね。
「こんにちわー」って挨拶したら「こんにちわ」と返して下さって…感動した。
こっち(香川)は普通にスルー多いですよガン無視多いですよテメコラ挨拶ぐらい返してもいいんじゃねェかよオイとか本当いつもの事なんですね。
もう高知は話の食い付きがいいなァ接客のし甲斐があるってもんですよ。
午前中は暇で暇でどうしようかと思ったケド、午後からはそこそこ接客の機会があって楽しかったです(*´∇`*)
あぁ、それに久し振りに以前一度お会いした高知店のべっぴんさんとがっつり話せて良かったです(´ii` *)
研修の時にお会いしてたのだケド、席遠かったしちろっとしか話せなかったんですよねー。
べっぴんだ…べっぴんだ…話したい…!!とか思ってたのが成就.。.:*・゚+
美人さんとはやはりお近づきになりたいのです。
キレイなお姉さんは好きですか?はい!大!好き!です!!!←
べっぴんさんに「話し方が面白い」とか言われてしまったよ。
「もー、笑わせないで下さいよ」
「うん?私は今面白い事言った?」
「うーん、何て言うか…話し方が面白い」
おや?私普通に話してたのにー!!
おかしいねェ…( ´_ゝ`)
仕事中にも関わらずライバル店や雑貨屋さんに堂々と行ってキャッキャしてきました←
帰りに鰹もりっと食ってキャッキャしました。食後に芋けんぴ貰っちゃったーうまー(*´∇`*)
なんつーか…遊んで帰って来ました←←←
いやま、売上はちゃんと上げてきましたよ、一応、応援で行ってます、から|_ゝ`))))


以下お返事私信ですー。
爪子さん、驟雨さんへ!

ずっと低レベルな大人のターン+追記で返信


1個前の日記の続きみたいなものです。
何が言いたかったって…
『5における色男は孔明だろう』
と言う事です。
何あのお色気マスィーン。5孔明は犯罪だ←
大人の低レベルな子供のやうなケンカは続く。。。(バカ)

うーむ。今日は21時上がりだったのに結局ラストまで居ちまったぃ。
…もう、眠くて眠くてしゃーないのでメールのお返事は明日にでも。。。
早く起きれたら午前中に。早く起きれたら(2度言う←)


起きれました(*´∇`*)
って事で下にお返事ですー。
レス不要とのお気遣い有難う御座います。
そんな愛を(違)受け取って返信!

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]