忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルフォレス。


やっぱお馬さんは4か2が良いですなァ。
取り敢えず描き易い4で。
墨で誤魔化してないでカラー描けって?
いやぁ…ハハハ…調子が、出ないんだよねェ。。。
こんならくがきしてる場合じゃないんだ、けど?
まぁ、何とかなるなる←


アップでお馬さん。
お馬さん美形に属するのかなとか思ってたんですが。
クロニクルの美丈夫争乱に出てきませんでしたねおやぁ?
ちゃっかり胆は出てましたが分かります分かります←
あ、お蝶も出て来なかったんで不思議とか思ってたら百花繚乱戦に出てましたね流石ww
あと、丕さま使ってたら魏キャラ誰も出ないとかオイオイオイ。
晋キャラ出過ぎでしょ。
美丈夫の基準…どうなってんだろ。
クロニクルちびちび進めてあとは数人の外伝のみです。
他勢力あまりやってないんだよねナカバさんの好みが分かるよね←
さぁて、ゲームやってないで真面目に絵を描くとしますかね。

以下メールのお返事ですー。
PR

メルフォレス。

一昨日行った海遊館で撮った写真アップー。
メールのお返事は下に。


くっつき過ぎカワウソ。もう肉の塊にしか見えない←


らっこらっこらっこらっこ~♪


みんなあさっての方向を見過ぎだと思うの


普通にホラーに見える(^^)


トキめきのフウセンウオ(´ii` *)


めご過ぎる…やめてくんない?やめてくんない!?


ポーキュパインフィッシュ。お月はこっちよりフウセンウオに似てると思うの←


コレも本気でトキめいた(´ii` *)名前忘れた←


こういった魚の流れ好き(^^)


ちびっこい魚は可愛いですのぅ


クマノミ動き過ぎて撮るの難しい。。。


唯一ドアップじゃないエイ←
まぁ、上のおっきな魚撮るつもりがやはり入ってきたんだエイ。。。

まだまだいっぱい撮ったケドこんなもんで。
5回はエイのドアップになったねクソ野郎(^^)消したケドな!←
以下、メールのお返事ですー。

メルフォレス。


さっわやかー(棒読み)
胆です、一応。
何でこんな絵描いてると言いますとね。こんな服着てるちっちゃい子を見ましてね。
水色のパーカーで裏地がボーダー。ストライプのパンツに水玉の靴下。
ちょ、オイ、それは…可愛いじゃねェか…!!!!(´ii` *)
って感じで6趙にそんな格好をさせた訳です。
子供だからこそ許される柄×柄を敢えて趙子龍で挑んでみるとかね←
それにしても6趙の前髪ウザいね( ´_ゝ`)

以下メールのお返事ですー。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]