忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これも天命(嘘つけ)


いやまぁ、肉まんじゃなくて普通にご飯食べたら腹痛いっていうね。
そんな日々を過ごしておりますナカバです。
もうハライター!!
そんなだから2個前の記事に書いた
『目標:今月中に絵を最低1点あげる』
出来てねーんですか。とか。いや、そんな、言い訳は、ないですけども←
でも事実orz
これも天命(だから嘘つけって)
取り敢えず美人さんが描きたかったので師兄ちゃん描いてます。
あ、上の師兄ちゃんとは別です(当たり前だ)
7衣装にしようか迷ったんですが、6のが好きなので6で描いてます。
晋メンツは割と7より6のが好きだなーって感じです。
7は昭ちゃんのハレンチな胸元が6より隠れて残念でなりません(そこか)
司馬兄弟はだからなんでソコで西洋チックなの入れちゃうの要らないよとか思いつつ。
元姫もなんかこうなんか…なんかなんです!(わからん)
あ、7衣装は錬師にトキめきました!アレ好き!!
7は女の子が割と可愛いですね(*´▽`*)
今日久しぶりに公式見たら色々増えてましたね、新キャラとか。
新キャラも気になるっちゃ気になりますが…
毎度毎度…お馬さんはまだですか?
今度はどう来るのかしらん…色んな意味でドキドキしてますよ。
胆はいい感じだったからこれでお馬さんもいい感じで来てくれるとセットで描きたくなるんですが。
胆馬セットで描くんだったら未だに4で描いてしまうので…7こそは…!!
今度PCつける時には更新されてるかなっ(最近PCあまり立ち上げない人)
まぁ、早く師兄ちゃんを仕上げたいのでそっち優先でちまちま塗っていきまーす(´ω`)ノシ
PR

つーけまつーけまつけまつけーる


とぅ CAME UP とぅ CAME UP つけまつけーる
そんな曲を頭で回しながら描いてみましたつけまを←
もうとぅCAMEUPが描きたかったから鮑三娘チョイスっていふ←
ナチュラルに服間違えましたorz
あっ、7鮑三娘は羽つけまなくなってましたね。下半身が際どくなってましたね(どんな感想)

つけまってマジ魔法
本当付けるタイプの魔法だよ!
最近あまりアイメイクしなくなってですねー。
マスカラ塗るの肌に負担かかるし面倒(ここ重要←)だもんで、
「そうだ、つけまにしよう」
と思い立って着けてみたらあら便利。
でも今まで使った事なかったもんで…あの、あれ、難しい、です、ね←ヘタクソ
アイプチのでやった方が着け易いとの事だったので今度試そうかなと思いつつも。
つけまってはがす時 そ こ そ こ 痛 い 。
…マスカラとつけまとどっちが肌負担デカいか考えるところです(- -;)
でもやっぱり便利ですね、つけま。
40代のつけまも当たり前な時代な訳だー。
メイクに関しては色んなものに対応出来るようになりたいものです。

まぁ、色々メイクで小細工しても鼻の頭すりむいてたら様になんねェですよ。
えぇ、すりむけましたよ?ちびっこが顔面スライディングした感じに?
…いやまぁ、寝惚けてたか急いでたかで顔洗ってたら私の指が奇跡の動きをしてこう…ガリッとな。
…器用だなぁ(遠い目)
あー…やっちゃったなぁ。まぁ、鼻すりむけるのちっさい頃からよくやってたなぁ。
てな感じで私にとっては鼻の頭が赤いのなんて日常に組み込まれているので気にしてなかったんですが、結構周りからツッ込まれたね。
ん?何かおかしいか?
ある人には笑われ、ある人には気にされ、ある人には姉にやられた?(姉妹ケンカ)、と。
大丈夫、 自 滅 で す か ら 。
そもそも姉上とはケンカした覚えがほとんどないです。
「負けるって分かってるのにしないよ」と姉上談。…それもどう…なん、だ?
ちなみに母親はかなりの大笑いでしたね。「アンタよく鼻すりむいてたわwwwww」と。
ちっさい頃はですね、カバン背負ったままブランコ乗ったり鉄棒したりしたもんですから、重力に逆らえきれず頭からズシャーって。ほら、なるよね、カバンがズレて、ね?
今回は頭からズシャーした訳じゃないから全然いいですよね?
でも顔に傷って結構皆さまツッ込んでくるもんなんですね。
メイクとかはツッ込まないのにね。不思議。
傷もメイクも素肌にない色なのにね。
どっちも素肌に不自然じゃなければツッ込まないって事でいいですか?
そんなナカバさん、最近限りなくすっぴんに近いケドすっぴんよりはキレイに見えるメイクを模索中。
今はツヤが出るタイプのリキッドファンデ+練チークをベースにアイブロウ+茶アイライン(インサイドのみ)+血色よくなるグロスでのメイクなんですがー…。これに茶マスカラにするか、ナチュラルなつけまにするか…。
誰かオススメあったら教えて下さい(とても切実)

明けまくっておめでとうございます。


…っぶっはぁ!!もう1月も中間を過ぎ去ろうとしている馬鹿な!!
またしてもここ暫く放置なんて馬鹿な!!
そんな私が1番馬鹿め!!!

どうも、遅ればせながらあけまし…寒中見舞い申し上げます(それすら遅い)
今年一発目は最近職場でやってるTEAM男気絵です。
男気ジャンケンはしないんですが(←)、あの手拍子の後掛け声かけてるアレをやってるんです。野太い声で←
そんな感じの絵を描いてみますた。
若干一名違ってる人がいますが。
仲達パパと夏候覇も入れたかったんですがA4用紙に入りきりませんでした←
誕と郭Yさんは男気ジャンケンに参加しそうじゃないから最初から除外←←
男気ジャンケンで鐘会が勝ったら物凄い偉そうに支払うんでしょうね、当然なカオして。
色んなパターンで描いてみたいですが面倒くさいのでどなたかお願いします←
あ、上の絵の鐘会のスーツはバーバリーでお願いします←
バーバリーチェックに似たチェックが素材として持ってなかったのが悔やまれます。
ヴィヴィアンでもそれっぱいかなとか思いましたが、英才教育にはバーバリーチェックで(只の個人的意見)
師兄ちゃんはアルマーニで昭ちゃんはドルガバあたりを。何となく。
鄧艾は取り敢えず特注なんでブランドとかどうでもいいや←

いやー、何だか1月はスゴい速さで日が変わっているように感じます。
12月よりも1月のが速く感じるといふ。。。
なんだろ、大した事してないから速く感じるんですかね。
12月は仕事がそれはもうとてもやること多くて…いや、10日からずっと通院のがキツかったか。
予定がみっちり入ってる方が時間経過が速く感じなかったような…。
…いやでも絵とか描いてる時は時間経つの一瞬だから…という事は…分かんね←
まぁ、ぼーっとしてるだけで1日終わらせるにはもったいないので何かしらやっていきたいですね。
取り敢えず昨日は録画しておいたドラマやアニメをだらだらと見て1日終わってしまったので今日はお掃除してみました。
てゆかサイトトップがずっと秋ちっくなのを早くなんとかしろってねー(;´▽`A``
目標:今月中に絵を最低1点あげる
誰にしよう…またフライング7絵でもやりたいような。
知らない間に新キャラいっぱい増えてました。
だいすけが増えてました←
あと2人だいすけ(おのでぃーと浪川さん)来ないかな←
だいすけが揃うと奇跡が起きるよね☆←
やっぱり1番はだいさくですよね(*´▽`*)

さて、下にメールのお返事させて頂きております。
こんな更新亀サイトにでもメール頂けるって本当ありがたい(○ `人´ ○)

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]