忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHA-LA HEAD-CHA-LA!!


面白いもの見つけてつい作りました↑
コレうちのサイトバナーにしていいですか?(やめろ)
ちょっと今日DB映画観て来まして。
ヤバス。
ひぃえええええええベジータ萌ええええええええええええええええ(´ii` *)
そしてやっぱりちびっこかわゆす

いい…ちびっこいい…!!
思わず無謀と知りつつ描きました。
トランクスが異様に描きやすかったです。愛(*´▽`*)
てか ご て ん 。
描っき難…!!!
いやもう取り敢えず可愛かったです。
トランクス贔屓の私ですが、今回の映画はもうベジータヤバい。たまらん。好き。
ブルマがぶたれてマジギレしたのに1番萌えた。最高。ありがとう。愛。
あと。歌って踊るベジータは反則だろ…!!!
もうずっとベジータのターンな勢い。
あ、でも赤悟空もめっちゃ可愛かったです(*´▽`*)
はー…ヤバいわDBやっぱ好きだわDB
Sparking!!!!!

…DVD出たら買う←
あぁ、もう漫画読み直したい。
新装版買いに走りそうになった。金なくて諦めた←
だって今絶対可憐チルドレンも集めかけなのに…!
少佐いいよいいよ(´ii` *)
…胆馬描く予定だったのに、な。
明日から頑張ろうな、胆馬。
PR

脱稿ッ!


ひゃっはー!脱稿したぞー!!
3月末からちまちま原稿進めてました。
コレ用です↓

もう元姫のアンソロだから張り切って少女漫画かましたった(*´艸`*)
胆馬漫画よりきっとナカバさんらしい描き方です←
あ、大丈夫です、趙馬も頑張ります。
コレ↓

とうとう驟雨さんがかまして下さったので頑張ります。頑張りますうへへへへぇ(´ii` *)
久しぶりに描くなぁ、胆馬。
めっきりこの数日乙女モード発動してたので今度から胆のあのいやらしいモード(←)に切り替えていきます。
そしてまたモードを切り替えてこちらにいくのです↓

夫婦!夫婦!!
うわーうわー…描けるかなぁ…←
でも元姫みたいな乙女より、春華みたいな大人なエロ気女性のが描きやすいかもしれない。。。
何にしても色々描くことが出来て幸せです(*´▽`*)
これもお声掛け下さるステキな方々のおかげね。よーし、頑張ろー゚・。+☆+。・

4月から職場が変わりました!
今まで通り接客業だけど今度は体力仕事です。
…やせないかな(ある意味これ目的での転職でもある←)
うふふ、今現在体力が全くついていってません←←←
筋肉痛キター…あたくし本当運動不足…やせないかn←
3月はもう皆さまの優しさで楽しく過ごせました。
顧客さまって本当大事ね。
職場の人って本当大事ね。
友達や恋人って本当大事ね。
家族って本当大事ね。
今年に入ってから色々ありすぎて本当多くの事を実感させられました。
私ってこんなにステキな人に囲まれてたんだなぁって。改めて好きだなぁって。
その気持ちを抱えて新しい職場でもりもり仕事しつつオタク活動に精を出しております。
さーて、明日仕事終わったら胆馬いってみよ!

更新しました。


やっと師兄ちゃんが完成したのでアプって来ました。
描き始めたのが1月末で今…3月ですねキラッ゚・。+☆+。・←
お前は2月に何してたんだ。
うっかりプチ入院して手術してましたキラッ゚・。+☆+。・←
ぶっふー、1月末からおかしいなーおかしいなーとか思ってたら。
2月初旬にそんな馬鹿な、いや思い当たりありますケド…ってな事が発覚して。
2月下旬に手術して来ましたよっていふ。。。
ま、そんな訳で2月いっぱいグダグダだった・ゼ☆
今はすっかり元気ですキラッ゚・。+☆+。・←しつこい

あ、初めて全身麻酔したんですケド。
あれ、お酒強いとききにくいんですってね。
うん、スグ麻酔きれて大変な思いをしました☆
そんな話を職場でしたら「ナカバちゃんお酒ひかえないとね」と言われました。
…吞めるの体質なんだから酒の量減らそうが関係ねェですよ!!
…お酒強い方はご注意を。

さて、無双7が発売しましたね!
新キャラもいっぱいだね!
全くプレイしてないね!orz
2月は上記の理由、3月はちょーっとまたゴタゴタするので…なかなか時間が取れませぬ、なorz
は、早くだいさくを堪能したいですおおおおおおおおお…。
取り敢えず25時回ってるのでまずは睡眠時間を確保してきます。
もうオールで無双出来ないね!歳か!アチャー(ノ△`;)

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]