忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趙雲萌補充。


↑ちょううんどの…のつもり|_ゝ`))))

あー…ちょっとココ放置ですみません。
この数日手が痛かったもので。こう…骨がピキピキすんですよ。
どれぐらいピキピキかってーと、コップ持ってたら落とす程度に。
お菓子の袋開けようとしたら開けれない罠。
っこの根性ナシがああああああ!!!馬鹿力をどこに置いてきたテメッ…あ、逞しいのは肩と腕でしたかそうでしたか( ´_ゝ`)
手…握力普通なんだけどな(関係ないかと)
左手だと30ちょいあるんだけどな(利き手じゃねェし)
うーん…手…酷使したかし、らぁ…?
せいぜい朝から晩まで絵を描いてたぐらいで…え、ソレ?
っこの根性ナシがああああああああああ!!!!(2回目)
ハッ!もしかしたら私の手は不器用だから細かい作業するとスグ疲れるのかしら!?
よく「器用」と言われますが、実は不器用なんじゃないの!?カフスのボタンなかなか留めれないし!(…)
…ま。凝ってただけな気もしますが。
頭皮も首も肩も手も、マッサージして貰うと「スゴい凝ってるねー」と言われるんですよ、ね。
ぬがああああああああああ!!!凝り解消法誰か教えてええええええ出来るだけ楽な!!←

取り敢えずマシになったので手慣らし趙将軍を描いてみました。
つけペン使うのはまだピキッとなるのでタブでざざーっと。
顔アップ↓

「あー…普通の男前が描きてェー…」
て事で趙将軍です。見えなくても趙将軍…って事に←
しかしコレがちゃんと男前なのか自分では分からないので
「ちょ、コレ男前!?」とイワセに聞くと
「おぉー男前」と返ってきたので良し!
と言うか。趙将軍は男前だ←
ウチの胆はどうとかってーのは置いといて。
久し振りに5SPのムービーを見ましてね。
…やっぱ…趙将軍って男前だなァ…と惚れ惚れしておりました。
あの長坂ムービーの「無茶だとしても」って言ってる時の顔がキレイでキレイでたまりません(´ii` *)
いや、キレイだよ、いつでも←
長坂ムービーはもう困るな、趙将軍カッコいいわ美人だわ可愛いだわで…(´ii` *)
あと劉備EDの趙将軍が可愛くて仕方ない罠。
劉備シナリオは胆がいっぱい出てたまらん(´ii` *)
もう駄目だ…ムービー見直す度鼻血タンクがいる(ダラダラダラ)
っふー。趙雲萌補充完了ッ。よし、描こう。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]