忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヲタ故の主婦。


たまにはこんな趙馬趙。
友達の延長線な恋人関係っぽいのが好きです。
しかし違和感。
馬超殿を前にして落ち着いてる趙将軍に違和感。
お前はお馬さん前にしたら鼻血垂らしてるだ・ろ☆←
何余裕ヅラかましてんだ・よ☆

今日は作った事のない料理作ってみましたー。
実家から料理本パチって来たのでそれを見ながら。
「だしでおいしいおかずとご飯」って本。
鶏肉の治部煮をですな。うん。
あとそら豆ご飯作ろうと思ってたのに、そら豆売ってなかった罠orz
仕方ないので普通に豆ご飯にしましたよ( ´_ゝ`)
「うまーい!!」とイワセが叫んでたので「そりゃどうも」って言ったんですが、聞こえなかったのか、わざわざ私の横まで来て耳元で「うまーい!!」とおっしゃって下さいましたよ。
「そりゃ何より」
無表情で淡々と答えましたが、ワタクシ心躍っておりましたよ(*´∇`*)
ハハハ。おかわりもして下さるなんて嬉しい事この上ないね。
本気でだし取って作った甲斐ありましたよ。
むーふーふー。実家に帰ってから本気だしで料理する事を覚えました(遅い遅い)
取り敢えず。今後は米炊く前に昆布入れて1時間置こうと決めたのでありました。
今度本気茶碗蒸し作ってやるんだい。
先日京都で食った豆乳の茶碗蒸しが美味くて美味くて…。
ソレ頑張ってマネるんさぁ。やったりますよー。
ロングバケーションかましてる間にますます主婦じみて来たな。
料理と掃除ばっかりしてるものな。
ぶっちゃけ前の職場で2、3番目に年下だったのに1番主婦じみてたものな。
それはヲタ用品と化粧品に金かかるから食費とか削る根性丸出しだったからかしらね( ´_ゝ`)
ヲタは金かかるんだよ!だから真っ先に削るの食費と生活用品なんだよ!

↓何となく顔アップ

それにしてもsaiってステキね。
コレ初めてsai使って塗ったんですが。
ぃいやっほおおおぅ!勝手に色が滲んでくれるぜ馬鹿野朗!!(褒めてる)
写真屋さんでもぺいんたさんでも、どーも水彩っぽく塗れなくてむーんむーんしてたのですが(おまいさんが未熟なだけじゃよ…)
何コイツめっさ簡単に水彩じゃねェかこの野朗ってね☆彡
ちょちょっと影つけるには便利ですなァ(*´∇`*)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]