忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してました←


はい、ご無沙汰しておりますナカバですー。
ようやっと7プレイしてからの初めての7昭+賈充絵です(遅)
賈充先輩見た時から描きたかったのですが…随分と遅くなってしまいました。
もう賈充先輩ったらコスメティックの魔法が全力で使えていいですね(*´▽`*)
容赦なくアイラインひいてアイシャドウがっつりとかもう楽しいったらない(^^)(^^)(^^)
塗ってて楽しいんですがヘタすっとキモくなる…が、それでいい←
まだ全然回数こなしてないんで要練習ですね。。。
昭ちゃんも7衣装でがっつり1度は描いておきたいやうな。
はー、やっぱり無双は描いてて楽しい(*´ω`*)

まぁ、ここスゴく放置してた間何してたかってね、
進撃にハマってずっとそっち描いてました。
今まで手を出してなかった支部に足ツッ込んでね、ずっと兵長厨でした。
はぁ…可愛い兵長…ぺろぺろ(´ii` *)
てめぇ、ココほったらかしでどんなん描いてたんだよ、とうっかり気になる方がいらっしゃいましたらソッと除いて見て下さい。
↓コレ

はぁ…可愛い兵長…ぺろぺろ(´ii` *)2回目

さてっと。毎年恒例になりつつある夏風邪をひいてしまったおばかさんは早めに寝ようと思います。
PR

明日ですね!


明日!明日ですね!
何がって趙馬合同誌(ってかアンソロ?)の発売ですよ!
↓コレコレ

あああああ、楽しみですね楽しみですね(´ii` *)
R指定本だけどナカバさんの絵は全年齢対象だ・よ☆←
次頁からR指定入ると思いますニコッ゚・。+☆+。・
…うん、全然えろすが足りなくて申し訳ない私の頁は軽くスッ飛ばして下さいね。
もう趙馬ってなんだ?ってな状態から描き始めたもので←
取り敢えずもう1回趙馬に挑んでみたのが上の絵。…どうだろう?(聞くな)
…うちの子たちって目を合わせない……あ、カッコつけだからか←
そうそう、やっと7の設定資料集ゲットしました!
で、折角なんで7描こうと思ったケド面倒臭かったので(←)やっぱ資料ナシで描ける4で。
また時間があったら7趙馬描きたいですね!
うん、7趙はイケメンだけど7馬がまたステキ過ぎる格好だから困るけれども←

明日の交地では元姫アンソロも出るね!うきうき゚・。+☆+。・
↓コレコレ

あああああ、楽しみですね楽しみですね(´ii` *)
可愛い元姫がいっぱいたまらんですね。
ナカバさんJKな元姫描きたいが為に描いたようなものですからね。
別に鎧とか描きたくなかったからとかじゃないですよ…いや半分はそうだけど←
いやー、女の子がメインっていいですよねー(*´▽`*)

…ってイベントには行けないんですけど、ねorz
そわそわしながら仕事して来ます。。。

らくがきばっかりしてました。


原稿描いてたからうっかりココの絵も描いてるつもりだったけど何も更新してない事に最近気付いたナカバですこんばんわ←
そんな訳でここでの久しぶりのカラー絵。
…ん?無双じゃないのかって?
えぇ、コレはエレンですね(^^)
職場で進撃の巨人をプッシュされてハマりました。畜生やられた。
せっせと毎週動画でアニメを観ております(住んでるトコでは放送されてないのでorz)
もう観てたらエレンが描きたくて描きたくて…描いてみました(*´▽`*)
アニメしか見てないので服とかよく分かりません。そして加工で誤魔化す(^q^)←
背景なんて適当に作ったからリベンジしたいな…orz
取り敢えず1回でいいからキチンと描いてみたいのですが…漫画買うかガイドブック買うか迷うところです。。。
もう服が…あの太腿あたりが…なんかこう… 萌 え て 。
ぬぅああああああ描きたい描きたい 脚 描 き た い 。←
脚ならエレンとかアニとか描きたいんです(真顔)
あぁ、立体機動装置をチマチマキッチリ描きたいぃいいいいいいいいいいい。
こんなに描きたくなる作品は久しぶりです( `_ゝ´)
折角なので加工で誤魔化してないverの顔アップ↓

毎週梶くんが叫んでる様にニヤニヤ。かわゆす(´ii` *)
取り敢えず上の絵とか以外には物凄くお久なオリキャラをエンドレスらくがきしてました。
普通に寝ない勢いで描いてました(原稿中はしっかり寝るクセに←)
うん、そんな日々。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]