忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獲ったどー!!!


昨日一昨日と実家に帰っておりました。原稿終わってないのに←
原稿終わってないけど何らくがきしてんだって…だって…実家ににゃんこが迷い込んで来たんだもの!!衝撃だったんだもの!!トキめき過ぎたんだもの!!!
アホ犬×2がなんか吠えながら走ってんなーとか思ってたらにゃんこ追いかけてました。
(*実家にはトイプーが2匹居ます)
思わず追いかけるよね。大人3人で追いかけるよね←
部屋のすみっこでめっちゃフーッて言われたヤだ可愛い。
威嚇があまりにも可愛いので私と姉上ずっと「あははははははははは!!!!!!」…猫にとっちゃ笑えねぇ
そろそろと手をのばしてなでなでなで…。
「あ、イケる」と思った瞬間猫掴みからの上の絵の状態になりました。

「獲ったどー!!!」

我が家に高らかな私の雄叫びが響き渡りましたとさ。
それからずっと猫抱いてニヨニヨしてました(*´▽`*)


捕獲10分後。
威嚇中。


捕獲20分後。
ごろごろ。


捕獲30分後。
うとうと。


捕獲1時間後。
だらーん。

あぁ、もう可愛い。
原稿道具一式持ち帰ってたけど、放置して猫とずっと戯れてました←
でもいい加減原稿しよ。と思ってにゃんこを膝の上に置いてほっといたらそろそろ動き出して玄関の方に行ったんですが…


玄関開いてない。
またフーッてしてた。
え、おま、さっきまでめっちゃくつろいでたじゃろ。何その変わり身。普通に笑っちゃったじゃない。
そっと玄関開けたら走って行きましたとさ。
あああああああああああああもうかっわいいなああああああああああああああああ(´ii` *)
私はぶっちぎり猫派です( `_ゝ´)emoji


…原稿しような。。。
てゆか今日から6連勤ーヤダー(原稿の←)終わりが見えなーい。
もう寝ていいかな?←
PR

若いイケメン描きたい。


前回の日記書いて数日後…理不尽なヘルニアに襲われましたorz




・・・・・・・・・・・・・・・・・ばっ・・・・・馬鹿めがああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!





…もうまともに座ってられなくて、今日下描き終わらす予定が終わってない・ぞ☆
うっかりページ数が予定の6→8に増えちゃったにも関わらずだ・ぞ☆
取り敢えず今日お休みだったので、やっと下描きに取り掛かったのですが…腰痛くて…原稿→布団→原稿→布団を繰り返しておりました。
なんか雷酷くて原稿中オロオロしちゃってほぼ布団に居たとか言いません←
それでも7ページは人物だけ下描き終わったので…良しとしても…いいですか、ね…?(間に合うんならな)
もうずっと春華ばっかり描いててたんですが、家族出演で師兄ちゃん1コマ描いたらもう師兄ちゃんが描きたくて描きたくてどうしようもなくなったのでらくがき↑
昭ちゃんはオマケ←
原稿やってて「若いイケメンが描きたいんだよおおおおおおおお!!」と叫ぶ程度にイケメンに飢えていました。
…いや、仲達も若いイケメン部類に入るんですが、今回の原稿にカッコいい仲達は居ないものですから←
はー、それにしても。今回原稿で初めて7師兄ちゃん描いただけなのに、このらくがきではあまり資料見ずに描ける私の対師兄ちゃん記憶力に万歳。
今春華も仲達も大概に描いてきていますが、ほとんど覚えれません←
…いや、司馬家は親のが服めんどくさくないです、か?
あー…頑張って来ます。。。



腰いたひ。


・゚・(ノД`;)・゚・

今日から頑張ります。

20数年生きていて初めて温湿布使いましたナカバです今晩和。
温湿布すげぇ!!
肌に直接張れるホッカイロって感じですか。うん。
「温湿布使い出したらババアだぞ」と言われました。うん、腰痛ぇんだよ。
なので今日は大人しく司馬夫婦練習してました。汚いらくがき↓


初描き7仲達。
本ッ当めんどくせぇな!!!
頭巾意味分かんないインナーの模様意味分かんないてゆーか立体裁断ですかコノヤロー。
クソッ、地味に見せかせて色々面倒でした爆ぜろ仲達。


嫁も初描き。
胆よりえげつねぇな!!!
本当初めて描いた感想がコレです。もう胆が可愛く思える。本当クッソめんどくせ。
バラとか…バラとか…苦手なんだよおおおおおおおおお・゚・(ノД`;)・゚・
お花描くの好きなんですが、それは牡丹とか蓮とかこう…和柄によくあるお花であってバラは 無 理 \(^q^)/
あと服の構造がよく分からないです。
ドレスは…あれ、パニエ?パニエはいてんの?腰でしぼってんの?ダーツ?何?何なの???
…辛。
あ、でも髪は描くの楽しいです(*´▽`*)遙かの九郎思い出しました。あ、桜智の方が似てるか。

何で司馬夫婦描いてんのって… 原 稿 が 。
え、今から描くの?
えぇ、締切1か月切った今から描くの。
…毎度取り掛かりおっせぇな!!
1.5週間で出来るだろ、とか思ってたけど…無理ですね、これは作画にかなり時間がかかりますね。
てゆーかこの服モノクロにした時どう描くかによる…カラーだったら誤魔化しやす…ううん、頑張る。作画ハショる←
今から頑張ります。

はー…昭ちゃんとか胆とか兵長(←)とか描きたい。
あ、20日でこのサイト7周年ですって(まるで他人事のやうに←)
いやー、だらだらやってますが放置しまくってますが(…)見て下さってる方、ありがとうございますー(*´▽`*)
原稿のカタがついたらまた何か描こうと思います。
取り敢えず、頑張って来ますソイヤッサー。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]