忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻って来ました。


いやー、暫く趙雲萌から遠ざかっていましたが戻って参りました、7趙に←
ヤだ!何あのイケメン!
何だか2と4を合わせた感じになってるじゃないヤだ!スキ!!
地味なあの子が色々ごちゃごちゃした服になってるじゃない!脱☆地味メン!
派手な方が描き甲斐あるじゃない!ヤだ!面倒くさい!!←
色合いがちょっと惜しい感じがあるものの…これで2~4ばりの蜀を裏切る青さならステキだったのに…。
いやでも色なんて好きに塗ればそれで←
はい、という訳でただいま趙子龍ヾ(´ε`*)ゝ
趙雲単体のフルカラーなんていつ振りだ。。。
5・6が好みじゃなかったので本当久しぶりの萌をありがとう趙子龍・*:..。♡*゚¨

それにしても早いですね、7ですか。
エンパまだ出てないですよね。
それよりも私まだオロチのトロフィー集め終わってないんですが(遅)
来年の…何月に出るのかな。夏以降でいいよ←
あぁ、でも新キャラの声が!声が聴きたいです!!鳥さん聴きたいです!!

うーん、描くの難しいわね、李典。
李典やっとキター!
って思ったら鳥さんキターーーーーーー!!
ネオなロマンスな声が増えて嬉しい限りです(´ii` *)
あとはゆうきゃんがきたら言う事なしです(また言ってる)
…光栄さんだから…無理…かな…orz

勢いで胆と李典描いたので色々間違ってる箇所多いですが気にしないで下さい゚・。+☆+。・←
取り敢えず勢い過ぎてもう2時半だ…一気に寒気が来た…寝まっす!
PR

カレンダー

05 2024/06 07
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]