忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

室内で暴れるのはやめませう。


只々ひたすらに動きが描きたかったといふ。。。
あ。趙将軍ですこの人。見えなくても←
まだ1Pしか出来てないって何。
集中線描くの苦手なのですよ…orz

これ描く為に全身鏡の前で型やった訳ですが。
 汗 だ く 。
あっつー!!10回ぐらいで汗かいてますよ私。
暑い暑い暑い!!
室内でダンダンやってんじゃねェってね( ´_ゝ`)
床がステキ音を出してるんだ・ゼ☆彡

と、取り敢えず続き描こう…その前に風呂入って来いよって感じですな。
お前描きかけの絵を先にやれよって話なんですが、今は型に夢中なんだ。やるのも描くのも(*´∇`*)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]