忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異常さはカラーで。


あああああうっかり色塗ってたらもうこんな時間…!!
ゆきんこのかき氷の異常さはカラーじゃないといけないゼ☆とやってたら無駄に時間かかりました。
適当塗りでも4人も居れば時間かかる、とorz
うん、連続胆族絵で失礼。
あまりにも画像が重いので縮小。そして大きいのは胆部屋に放置!
そしていい加減遅い時間なので寝ます!
明日午前中に出来たら福岡レポみたいなものの続きをば!


お顔アップ

お早う御座います
暑いです←
先程ドッキリ荷物が届き咳込んだナカバです。まぁ、これは後で触れるとして。
16日はあじさい苑、花庭園、水族館に行って着ました。
夜にさくやさんと分かれてかくさん宅に。
えぇ、酒と、夕飯と、大判焼きを買って(甘味大事!←)
かくさんちに行くともう駄目だ…いきなり萌えた。
だってネコにゃんとレトリバーがいるんだもの…!!!
動物…(´ii` *)悦
ステキ生物にキュンキュンしつつご飯。
ご飯食べつつゲーム。
ベヨネッタ気になってたので見せて貰ったよ!
プレイもさせて貰ったよ!
 無 理 。 ←
うあああああ何アレ私無理手が攣る!!!!!
ナカバさんは鍔迫り合いが苦手な人です( ´_ゝ`)

ベヨ無理だったのでエンパし出したよ!←
胆族エディットが作られていたので、いっそ胆族の国建国しようぜ☆となり竜胆ちゃん君主でプレイ。
ちょ、あの、かくさん…なんでいつも4人体制の出陣なんですか…!!!
8人枠あっても4人。いつだって4人。
「大丈夫大丈夫」って私ゲームあんま得意じゃないんですががががが。
死んだ死んだ。遠慮なく死んだ。2人プレイで死んだ←
「回避回避!」とか言われても、
ナカバは 防 御 回 避 を ほ ぼ し ま せ ん ←
そりゃ死ぬわ。
いやぁ、もうコレ何が楽しいかってヤツらがどこに属しているかって言ふ。。。
「鈴はいっつも地味なトコにいるんだよね」と…確かにww
ランランは美人(紫苑・白磁)に囲まれてました。流石ww
これまた大抵いつも美人のトコに居るそうですww
うっかりゲームに夢中になって気づけば2時を過ぎていたのでいい加減寝るかと就寝。

さて、うっかりドッキリ荷物に夢中になっていた為、時間があまりありませぬ。
ちょ、また夜に追記します(追記オンパレード←)
もう何が届いたかってね。お菓子と化粧品とステキ本!!!
㌦さんと雨さんからでしたよ!
あああああああああああ有難う御座います有難う御座います!!!
おもクソ読み耽ってしまった!!(´ii` *)ハァハァハァ
交地行けなかったので本よこせとか言ってやろうかと思ってたら(←)送られてきちゃった!愛してる!!
もう文庫はカバーつけて休憩時間に読めばいいのかなニコニコニコ
今から仕事なんで持って行けばいいのかなニコニコニコ
おおおおそんな感じでコレ打ってたら段々時間が…。
早く化粧しないと!(準備全然してない)
でわでわこれにて!

長くなるのでたたみますー。

お顔アップ

ふーやれやれただいま。蒸し暑い。
さて、16日の夜まで書いたので17日ね。
17日。朝9時起床。おぉ、遅く寝た割りに起きれた。
朝から大判焼きを食べつつ(←)夜の続きでエンパ(何してんの)
まぁ、また死んだとかそんなとか、とか、ね。。。
その日はらくがきもしたよ!
うーふーふー、かくさんの鈴やおじさまや3趙ゲット
今日何するか言いつつだらだらとゲームにらくがき。
うん、だってさ、私ね、福岡に遊びに行ったと言うよりは、かくさんとこに遊びに行ったってヤツだから、たいして予定決めてなかったんだよねー←
あぁ、私は君に逢いに行ったのだよ、恋焦がれて←

取り敢えず博多ラーメン食べたいなァと昼過ぎに出発。
えぇ、その、「暑い」と行ってなかなか外に出たがらなかったんですよね、私が←
駅に着くと山笠の準備してました。
いいなァいいなァ、こう、大掛かりなお祭って。是非観てみたい。
県外の大きなお祭って行ってみたくて仕方ない。
そんな事を悶々と考えつつラーメン屋さんへ。
わぉ☆なんて匂いなんだい!
流石ですねとんこつ。いや好きですよとんこつ。ただ匂いが、ね。
15時という遅い時間にご飯。うん!旨かった!
予想以上に早く間食してしまったのでどう時間を潰すかぬーんぬーん。
「100均でノートでも買ってカラオケでらくがきします?」
「ノった」
どこに行ってもやる事はO・TA・KU☆だよ!だが、そこが良い

そんな訳でカラオケ。
メニュー見たらカラフルなジーマが載ってんの!
赤、紫、青、ピンク、緑…色々あったよ!
ナカバ、トキめきました。頼みました。
えぇ、夕方ですが何か?数時間後新幹線に乗りますが何か?←
そもそもアレは酒ではない←
私がカシス(赤)、かくさんが巨峰(紫)で並べてウキウキするナカバ。
バカみたいな色の食べ物飲み物が大好きです(*´▽`*)
呑みながららくがきしながら歌う。
うん、博多に降り立った時久し振りに電話でかくさんの声聞いた時も歌声聞いても思ったのだけど、
声、可愛いですよね(´ii` *)
いいねェ、高い声出るって。私おっさん声よ低いよ。
心の中でニヨニヨしてました(この人キモい知ってる)

なかなか時間というものは経つのが早いもので。
あっと言う間に時間切れ。
カラオケ出る前にちゃっかりかくさんがらくがきしていたノートをブンだくるナカバ←
お馬さんが描かれてるんだよニマニマニマ(´ii` *)
私はこれをインテに持って行って残りの頁をかくさんに埋めて貰うんだ…だから、来るんだよ、インテ←
うーん、ますます気合入れて8月は休み確保しなきゃだなァ。
そんな感じで17日は過ごしましたよ。
帰りの新幹線でうつらうつら。
降りる時ポーチ置き忘れてて隣の人が渡してくれたよ有難う3趙みたいな二の腕したス・テ・キなダンディ
帰ってイワセにチン自慢したら「何で私のも買ってくれてないん!!」と怒られました。
あぁ…お前も好きか、チン。
これは、また行くしかねェな、水族館。
そしたら私、今度こそチンの吸盤ついたぬいぐるみとかいっそデカい抱き枕買ってやるんだ…←
取り敢えず今はチンのぶーびーぬいぐるみ握り締めているさ…
ぶびー。
 煩 ェ 。 ←


だらだら長々福岡レポもどきしゅーりょー!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]