忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう皆大好きだ!!!


あまりの暑さに何故私は髪をおろしていったのだろうと自身を呪った夏の日


遅くなりましたが22日インテお疲れ様で御座いました!!
スペにお立ち寄り頂いた方、駄本を購入なさって下さった方、差し入れを下さった方、お留守番をして下さった方(また逃亡したんかお前)、本当に有難う御座いました!!!!

21日は18時半になった途端タイムカードを押してタクシーに乗り込み駅に走りました。
21時過ぎに大阪入り。新大阪から移動してちょばな方々とお会いして来ましたよ!
あぁ、久し振り!楽しい!!
あの人達はどうしてこう楽しいのでせうね。おかしいからですね(褒めてる)←
豪華な面々に囲まれてステキ時間を過ごさせて頂きました(´ii` *)
あぁ、ちゃんと竜胆ちゃん(の中の人)には愛の告白きっちりしましたよ勿論←
大好き。愛してる(´ii` *)
まぁ、あとはアレですね。取り敢えず手癖の悪い子、落ち着きなさい←
軽く食事を頂いて解散。別にアルコールとヤニばっか摂取したとか言わない←

この後は聡亮さんちにお邪魔しました。
Let's無印無双大会!!
いやぁもう何あのガタガタさww何あの不便さwwだがソコがいいwwww
お馬さんは2以前が若だよねって事になりました。
何故3であぁなった。。。
聡亮さんが一生懸命裁断している側ら遊んでました(手伝え)
私の分も裁断するかと聞かれましたが「面倒」←
得意ですよ「面倒」という一言でバッサリ切り(^^)流石無精者←
ゲームしたり話してたりしてたら結構ないい時間になったので就寝。
さくやさん、ちとさんと川の字でお眠り。
何故私真ん中だったんだろう。
いや、右手に可愛子ちゃん、左手にキレイなお姉さんでこれぞ両手に華で最高なんですがね(´ii` *)←
それにしても見事な爆睡っぷりだった 3 人 と も 。
アラームが鳴らなかったらずっと寝続けた事でせう。。。
朝は朝で
ちとさんが起きる→二度寝を決め込むナカバ
さくやさんが起きる→三度寝を決め込むナカバ
聡亮さんが起きる→…分かったよ起きるよ
って感じで←
ナカバさんは寝起きが悪い方なもんで起動に時間がかかります。
大抵寝惚けてるからなかなか動かないんですよ。でもこの日は割りと動いてた。布団たたむ程度には。


さて。22日。イベです。
「暑い」「暑い」とぼやきながらしーさんと合流。
暑さに負けてヘイタクシー!!
優雅に会場まで移動しました。
まぁ、何を言ってもタクシーの運転手さんがせんとくん(そっくり)だった事がステキでしたよ。
会場入りしてささっと準備完了。
一般入場の時間まで朝ご飯食べたり人様のスペでごろごろ(ここでも手伝わない←)
退屈を持て余している間はずっと兄さん(聡亮さんちの子虎)を抱いてました、この日。

一般入場が始まってから私何してたかってーと、
 郭 さ ん の ノ ー ト に 延 々 と 絵 を 描 い て ま し た 。
正確には入場前から描かされいてました。
いきなりのいじめ発生ですよ←
嘘です愛を込めて描かせて頂きました。
もそもそ描いてたらお客さまいらっしゃいませー。
いやもう本当有難いですね。
スケブとかすみません。ロクな装備してないからぐたぐたでorz

この日は沢山の人に会えて嬉しかったなァ。
2年ぶりぐらいにお会いした方が3人程。うっかり抱擁。好きだ←
オシャレお菓子の差し入れを頂いたり。
何てメイクの上手いキレイなお姉さん…好きです←
もうどうしようお話して下さった方みんなに告白しそうになったよ(落ち着いて)

あ、買い物もしっかりちゃっかりして来ましたよー!
毎度の兼続受と三丕は勿論ゲット!
ずっと欲しかった人の本もゲット!
えぇ、そちらのスペであまりにドキドキして金落とした←
ちょば本はがっつり頂いてしまいました…何かもういつもスミマセン有難う御座います。
うふふふー色々満腹なイベでした(´ii` *)


会場から撤収って時に色々気付くナカバ。
ちょ、見て見て!爪子さんと私のミュールおそろいだわ!!色違い!
服の色もおそろいだわ!!

やはり代理は胆族。
2人も青緑の服でした。

そしてさくやさんともおそろい。
トランクケースが色違いでした。

夢見がち×2(やっぱり胆族)
他の皆様はシックな色のトランクケースだったのに対し、このアホ色(明るい水色と黄緑)
2人してトランク引きずりながら「つかまえてごらんなさーい」とか言ってました(落ち着いて)

よくよく皆様の服装を見れば色がカブってたりしてんですよ。
聡亮さんと驟雨さんの服の色とか。
何この趣味の近い集まり。
ちょっと面白かったです。

長いのでここいらでたたみまーす。

さて。イベが終わり会場から出てクソ暑い中駅までだらだらと歩きましたよー。
暑い!本当暑い!!ってか痛い!!肌が痛い!!!おのれ日差しめ!!
何コレ拷問?ってな状況の中移動しましたさー。

飛行機やバスの時間の都合でさくやさん、爪子さんとお別れ。
あぁ、毎度名残惜しい。。。
それから食事が出来る場所を探してウロウロ。
まぁ、ナカバさんは喫煙場所を探してたようなもn…ゲフンいえ別に何でもありません。
郭さんには私の気持ちを代弁されましたケド「早く煙草が吸いたい」と…分かってらっしゃる。。。
なんとか6人が入れる居酒屋さん発見でようやく一息。
取り敢えず呑める人が居たのでボトルだろボトル←
呑み食いしながらだべるだべる。
今までがっつりお話した事なかったちとさんとここぞとばかりお話させて頂いたよ!
いやぁもうちとさん驟雨さん今度ディベートしませうね!
この面子で話していたら2時間なんてあっと言う間で。
新幹線の時間が近づいてきたのでお開き。
もう本当に本当に楽しかった!!!!!

まぁ、アレだ。
今回何が反省ってね…
 私 電 車 乗 る 直 前 は も う 呑 ま ね ェ 。
酔った。普通に酔った。
元々乗り物酔いする人なんですが、おもクソ当たりました。
酒が体内に残っている状態で電車はいけないねまわるね。
ヤッベ気分悪ッと乗り換えの岡山駅のホームでゼーハーしてました。
えぇ、他のお客様がスイスイ移動していく中トランクケースにもたれかかってゼーゼーしてました、ら…
「大丈夫ですか?」
ってお兄さあああああああああああん!!!!!
お気遣いのお兄さんが声をかけて下さいました。
「えぇ、少し酔っただけなので…大丈夫です…」と答えたら離れたんですが、その後も私がゼーゼーしてたら、
「お水買って来ましょうか?吐いたほうがいいよ」
ってお兄さあああああああああああん!!!!!!!!!
戻って来てくれるとはね何このお気遣いのお兄さん!!
「いえ、水は持ってるので…」とそこまで気遣って頂くのも申し訳ないので言っておきました。
手をツッ込んでも吐けなかったのでどうせなら酒か100%オレンジジュースを所望したら良かったのかなと後から気付いたとか何とか←
*トドメさす気満々なナカバ←
暫く「駅員さん呼んで来ようか?」とか色々親切なお言葉をかけて下さいました。
あぁ、親切な人って居るんですね…!!!
少し回復してから高松行きの電車に乗りました。
もう終点までだしと思って 爆 睡 し ま し た 。
駅員さんに起こされちゃったてへ☆←
起きたらすっかり回復してました。元気ね私。
しかし寝惚けていたのでぼーっとしてたら「(降りるの)高松で良かった?」とか「出口あっちね」とか色々世話やいて下さいました。
取り敢えず「うん」連呼←寝惚けてる
あぁ、ここにも親切な人が居たね…!!!
ナカバは人様の優しさで生きてます。

今回は最高に人様の優しさに甘えっぱなしでした。
毎度毎度聡亮さんにはお世話になりっぱなしだしね!本当感謝です!愛してる!!
イベで話しかけて下さった方や差し入れを下さった方の優しさにも感謝!
駅でお世話になった方にも感謝!
もう皆大好きだ!!!
…と言うか私さ…世話をやいてくれる人居なかったら死ぬんじゃね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あぁ、もう本当皆様の優しさで生きてます!!愛!!!
でわでわこの辺で長ったらしいレポみたいなの(←)終わります!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]