忍者ブログ

* memo

 日記だったり雑記だったり取り敢えず垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会レポ。


18・19日はオフ会に参加して来ました!
数日前休日出勤したので18日は休みをブン取り、さて昼過ぎには合流するかね。
…とか思っていたのに合流したのは最初の予定通りの19時前。
え、別にギリギリまで原稿したりデジカメいじったり何か…してません、してません、よ?
いやまさか。まさかデジカメが壊れていたとは…!今回カメラ持って行けなくて残念orz
とにかーく!19時前に岡山で皆様と合流!
今回の参加者は某☆の面子、女王・黎菜さん、執事(セバス)・葉月さん、メイド・麻野さん、書記長・スイさん、守衛・倭都さん、王子・柚那さん、庭師・昇蓉さんに、ニジさん、ジョイさん、嬢と私。
初対面なのが昇蓉さん、ニジさん、ジョイさんだったのですが、何と一発で誰が誰か当てれましたよやったね私!(言ってろ)

皆集まったところで夕食へ!うわっちゃー、アタイ電車に酔いましたー…おのれマリンライナー。
選んだのは自分で揚げる串揚げ店。葉月さんが予約してくれてたのですがー
何と、予約した名が直江
義だ!義が溢れているぞ…!!
次回は『樋口(兼続の養子入り前の姓)』か『神田(…何も言うまい)』でお願いします(オイ)
取り敢えず11人も居るんでね、3つのテーブルに分かれました。
黎菜さん・葉月さん・麻野さん・昇蓉さんのテーブルに、倭都さん・柚那さん・ジョイさんのテーブル、そして嬢・スイさん・ニジさん・私のテーブルと別れました。
よし、席確保ォ!串揚げのネタ確保ォ!(何かいきなりデザート系取ってた人も居ましたが/笑)
準備万端!酒じゃああああああああああああああああああああ!!!!(えー)
え、電車酔い?腹下してる?皮膚の塗り薬がアルコールに反応する?
だが、そんな事は問題ではない(待てェ!)
黎菜さんが乾杯で一気に盛り上げてくれました。呑むっきゃねェ…!
しかも私が座ったテーブル、見事に酒豪揃い…!
嬢は胃が弱いが鉄の肝臓、ニジさんはお聞きしたとおりのザルっぷり。
うん。呑むしかないよねVvはい呑ーんで呑んで呑んで☆
何が恐ろしいってこの2人、私が串揚げ1本食ってる間に3本は食ってましたよ…!
え、何?呑むし食うのこの人達…!(笑)
スイさんはパーッと食べてさーっとごちそうさましてらした。だから後はセクハラされてた(笑)
酒が進んで来たせいか皆様素敵なテンションになりまして。
私はもう皆様の乳が眩しくって(ぇ)常に「貴女の胸に飛び込みたい」と言ってました。

うん、酔わずとも普段からこんなだね、私(痛)
葉月さんは席を移動する度にセクハラし始めまして。この子ったら!(笑)
なので仕返しすべく麻野さんにテーブルチェンジしてもらったのですが…
すっげ後悔しました。
黎菜さん・葉月さん・昇蓉さんのテーブル本気危険。もうデンジャラスゾーン。
ヤろうとしたらヤられます。マジ危険。即「ヤだ!この席ヤだ!」と出戻りました。
いやもう私がギャーってなってるのに柚那さんはまったりとこちらを見てて…
倭都さん・柚那さん・ジョイさんのテーブルが1番安全地帯でしたよ(笑)
席に戻ったら…食ってる!やっぱりこの2人食ってる!(笑)
ニジさんは酒のピッチが早くて素敵だったわVv私もがっつり一緒に呑みました☆
もう後半は他のお客様が居るのにきゃっきゃとセクハラ大会。そんな事してたら時間が。
おぉ、もう時間か、と取り合えず皆で串揚げ店を後に。

宿に行く前にちょいコンビニへ。個々に好きなモノを購入ー。
うん、酒買ってたね数名(笑)私も買いましたが。
串揚げ店は飲み放題と言っても4杯までだったので明らかに呑み足りませんよね。

コンビニで買い物を済ませ宿へ。
取り合えず荷物をブチ投げる(コラ)そして皆様お土産やら何やら出す出す。
…いやぁ、お土産とか持って行けなくて申し訳なかったなぁ…うどんか?今度は讃岐うどんか金陵持って行けばいいのか…!?ベタにかまど饅頭もしくは瓦せんべい…?
私はお土産じゃなく誕生日プレゼントを出して渡す。遅くなって申し訳…!
何と!ワタクシも頂いてしまった誕生日プレゼント!
あああああああ有難う御座います有難う御座います有難う御座いますううううう!!!
田吾作(リラックマの事)とかボディ・スキンケア商品とか本当ズドンなモノばかりで…!
バッチリ使わせて頂いております!肌に合わない事もありませんでした!
あと私が取り出したのが化粧品の試供品。皆様、肌に合えば宜しいのですが…。
マキアージュの春のリップのサンプルとか持って行けなかった…orz

一通りモノを出した後は皆様絵を描いたり描いて貰ったりトランプしたり。
私は酒呑みつつ(オイ)トランプに参加させて頂きました。
面子は葉月さん・麻野さん・倭都さん・柚那さん・昇蓉さんに私。
最初は王道ババ抜き。そしてジジ抜きっと。
無論☆オフ会。只で済む訳がありません。勿論罰ゲーム有。
罰ゲーム:赤ハチマキ・マッサージ器具×2装備でBASARA幸村ごっこVv
そんなルールの下、ゲーム開始!
トランプで勝ちました。

思わず「MURVELOUS!!」と叫びました。わぁ、煩い☆
トランプで負けました。

幸村の勝利ポーズキめながら「ぅおおおおおやかたすぁまあああああ!!!」と叫ぶ。
コレ腰にキます、よ。速攻前のめりに潰れましたヘルニア持ち☆
その後オカン佐助となった葉月さんが腰もんでくれました(笑)

夜も更け、段々とおねむな人が出てくる中、何故か始まった大人のプロレスごっこ(ぇ)
ニジさんという強力な人物のお陰で黎菜さんを押さえ込みました☆
しかーし、下になろうと流石は黎菜さん、余裕です。
あの状況下で「このシチュを趙馬で描いて」「Oh year!」等の発言。本当流石(笑)

もう本当笑ってしまったじゃないですか…!
でも後で捕まえた両手は離しませんでしたけどねッ(何してるの)
黎菜さんを押し倒す事に専念してたら(ぇ)背後取られました。
誰にって…葉月さんとか昇蓉さん。本ッ当気が抜けないこの2人…!(笑)
もう数人でゴロゴロゴロゴロ転がりながら取っ組み合い(だから何してるの)
…おかしいな?確かに最初は数人でプロレスごっこだったのにな?
いつの間にやら空手初段(変態)VS4段(ニジさん)

ニジさん強ッ…!本当強くて困りました。アレおかしいなぁ、私普通の女の子よりは力あると思ってたのになぁ…体格差、か…!?(10cm以上の差orz)
エンドレスで上になったり下になったりしてたらいつの間にか時間制限が用いられました。
ラスト3分からが激しく必死。
部屋の端から端へとゴロゴロしながら(落ち着け)何とか勝ち取りました、勝利を…!
義の勝利だ…!!(違)
いやもうオフ会であそこまで激しいの初めてです(笑)

流石にハッスルし過ぎたのでそろそろ寝るか、とまずは風呂へ。
風呂から出ると結構な人数が寝てましたね。
だからって私寝ませんよ?(寝とけ)だってニジさんもジョイさんも起きてたし!
もそもそ絵を描いたり原稿の仕上げをしていたら昇蓉さんも起きてこられて。
のーんびり話してました。静かだったなぁ(いやその前が煩過ぎたんだよ)
ジョイさんの絵の描くポイントが素敵過ぎました。変なポーズ狙わなくても!(笑)
ここに来てやっとまともにジョイさんと話した気がします(お前騒いでたからな/死)
会話中、私原稿に集中してロクに反応出来てませんでしたがね…スイマセ…!
3時半くらいになってそろそろ寝ないと朝マズいかなって私も寝る事に。
私とスイさんと柚那さんは隣の3人部屋で眠りました。
えぇ、私朝迷惑かけると思ったので人数少ない方を選びましたよ。
いやしかし。2人は先に寝ていたのですがー…まさか3つ並べた布団のセンターを空けていてくれたとはね…!部屋に入った瞬間「センターかよ…」と呟いたのは秘密です(言ってる)

朝。アラームが鳴る前に目が覚めた私。あ、奇跡だ(ぇ)
ボーっと天井を眺めているとスイさん柚那さんが起きたので「やぁ」とひらひらと寝たまま手を振ってみる。あぁ、寝起き可愛いなぁ、とか思っていたなんて、ねェ…?(ニヤニヤ/変態)
朝は少し肌寒く、布団でもそもそしてるとー…スイさんが私の布団に入って来られた…!
あぁ、至福の朝だ。

勿論ギューってしましたよ乳もギューって(待て)
あまりの心地良さにまた眠りにつきそうでしたがいかんなぁ、と隣の部屋に服を取りに行く。
そしてまた部屋に戻って着替えて二度寝(オーイ!)
ん、ちゃんとアラームで起きましたよ。兼続の「愛の為に!」で(痛)

自分の顔を作りながら柚那さんにもメイクをほどこす。至福のメイクアップ。

もうね、柚那さん本当肌キレイでね!まつげが上も下も有り得ない位長くてね!
あー、メイクし甲斐がありましたー…アレで敏感肌なんて…いいなぁ。
萌々してたらチェックアウトの時間が迫って来まして。急いで荷物を鞄にブチ込みました。
いやもう私仕度遅くってスミマセン…。

チェックアウトしてから朝食兼昼食を取る為マックへ。
私はハッピーセットを買いましたよ。えぇまぁドラゴンボールのってかトランクスのカードが欲しかったとか何とか…(欲しかったんですね)
別に店員さんがカードを間違えて出したケド、わざわざ言って変えて貰ったとかそーんな事…ねェ?…フン、オープンオタクってスゴイよね(人事)
柚那さん、スイさんに食べさせて貰ったアイスの濃さが忘れられません…。

昼前になってからは☆オフ会恒例のカラオケ!
相変わらず皆様上手い…!ひいいいい黎菜さん喉痛めてるとか言う割にカコええんですケド!
私の隣にクソ歌上手い人(柚那さん)が座ってるんですケド!私の後に歌われたら私が下手なのモロバレ!(いやもうハナからバレバレ)
皆様の美声に酔いつつ、皆様の美麗絵を拝むべく絵を描いて貰う。
たっまんねェ…!!
何コレ何コレ何神が描いたのコレぇ…!!!本気で上手過ぎです、皆様。
もう出来上がった絵を見る度に叫びました(煩)
ちなみに、カラオケで皆様に描いて貰った絵は2個前の日記にアプってます。
私もモソモソ描いてたのですがー、もうね、あんな神的絵を見たらね、私のうんこですよ。
墨汁使ってもね、うんこですよ(汚い表現はやめなさい)
そんなうんこ絵描いてたらね、いやまさか、墨撒くとか、さ(最低)
いや。最初は私の赤のペン入れが黒になっただけなんで「まいっか」で終わったのですが。
「ゴトン」と音がした瞬間顔をあげると…あたりが真っ黒なんっじゃこりゃあああああ!!!
「うわあああああああああああああああああああああああ!!!!!」
 ナカバ 絶叫 。
皆様が急いで墨を拭いて下さって…本当お手数掛けてスミマセン…アホです私。
その後も墨使い続けましたケドね!(もうヤメテ)
私がカラオケで描いた絵で手元にあるのが下の。

汚い(そうだね)
こんな絵でも貰って下さった方々、有難う御座います。
そしてジョイさんスミマセン、間に合わなくて…!伊達練習します、はい。

夕方くらいになると電車の時間とか迫って来まして。
柚那さん・ニジさん・ジョイさんが先に退室。その後、嬢・麻野さん、と。
あらあら、黎菜さん・葉月さん・スイさん・倭都さん・昇蓉さん・私、と半分になっちゃいましたね。
それからはテニプリ・テニミュ・遙か、とアニソン祭まぁ素敵☆
テニプリは跡部サマとか氷帝のしか知りません。葉月さんがよく歌うので覚えちゃいました(笑)
アニソン祭してたらおや時間。20時にカラオケから撤退ー。

まったりと話しながら足を駅へ向ける。こーゆー時間ってのも何か好きデス。
駅でお菓子とか分けっこして各々の時間に合わせた行動を。
黎菜さん・スイさんはスグホームへ。しばらくして私も。
マリンライナー待ちしてたら向かいのホームで電車に乗った黎菜さんとスイさんを発見してしまった。わぁ、キツそうだなぁとぼんやり見てました。
で。電車が来たので乗り込んでボーっと。
いやぁ、楽しかったなぁとまたまたしながら帰路に着きました。

本当今回参加された皆様お疲れ様・有難う御座いました!!
体調が思わしくない方とかちらほら居たのでちゃーんと身体を休ませて下さいませ。
またこんな大人数でハシャぎたいです一泊とか二泊とかしたいですいっそ3月に…!(ぇ)

*戦利品
 ・神の絵(誰にも渡さんぞ…!)
 ・誕生日プレゼント(バンバン使ってます!田吾作掴んでるヨ!/待て)
 ・Black Stone(コレNANAに出てくる煙草だって後で気付きました!もうないです/ぇ)
 ・お土産とかお菓子
  (柚那さん、私のボヤきを覚えて下さってて有難う御座います!生チョコ美味ー!
   皆様からのお土産も美味しく頂きました!)

良し!取り合えずコレでオフ会レポ終了ー!長ッ!
PR

コレ萌え死ねる

わしょーい!オフ会レポでも行ってみますかー!
…とか言いたいんですが、2連休明けに普通に労働基準法を無視しておいさん疲れました歳です。
しかーし!これだけは!素敵絵レポだけは!もう自慢したいの!(殴)
見て下さいよこのたっまんねェ馬超とか馬超とか馬超とか馬超とか馬超とか馬超とか馬超とか馬超とか趙雲!!!!!
全て別窓表示です。カーソルを合わせると描いて下さった方の名前が表示されます。

昇蓉さん ニジさん 倭都さん

麻野さん 嬢

黎菜さん ジョイさん ニジさんその2


 ネ申 だ よ ね 。

もう駄目コレ見る度ハァハァします何時間もガン見出来ます本当有難う御座いました。
バナナ・人参ネタがちょくちょく見られてどうしようかと思います(笑)
この素敵絵だらけのノートを黎菜さんが狙ってますがあげませんよ?(にこ)
昨日も言いましたが、盗られたら黎菜さんが描いて貰った絵、奪うか燃やしますからね?(にこぉ)

いやしかし。皆様こう筆ペンでどうしてこんなに上手くカコえく描けるんでせうね。
こんな素敵絵の後に私の駄絵を出しても何だかなと思いつつ、私も描けるかしらとちょっと筆ペンで描いてみたのでアプってみませうか。
うんこ
所詮うんこにはうんこしか描けん、と…。
il||li _| ̄|○ il||li
どんな画材も画風もこなせる手を私に下さい(無理)

ぶちコミ行ってきましたぞー。


はい、12日は岡山のイベント行って参りました!長い日記行きますよー。
北長瀬には11時くらいに到着ー。よォ、嬢久し振り!2人でドームへ突撃。
早速葉月さん探し。お、BASARAサークルさん漁りをしてる方が…あ、葉月さんだー(笑)
葉月さんと話してると、とあるモノが目につく。
うっわ何あの長ェ列…コス・カメラ登録の列ですかアレに並ぶのかよマジかよ…並びました。
列に並びコス・カメラ登録して着替え終わったらもう12時!マジかよ!
ってか…BASARAコス多!!慶次大量発生!!!
前回慶次一人も居なかったのに今回いっぱい!モデルチェンジの慶次まで!

取り敢えず私は無双コス漁りー。とキョロキョロしてたら…しょ、少将殿!!
舞一夜Ver友雅コスをされてる葉乱さんハケーン!!早速写真撮らせて頂きましたVv
舞一夜コス少なくて残念…友雅と季史しか居ませんでした。。。
無双コスが見当たらなかったので一先ずサークルさん周りでも。
目的は兼続・神田受本!!!よし!ラビュ本ゲトーVv兼続本なかった、ヨ…orz

サークルさんを一通り回って嬢と2人で荷物置場でだらだらしてました(何してんの)
「もう兜脱いでいい?」「ニコチンが足りねェ」って本当ナカバだれ過ぎ。
しばらくしてコスゾーンでぷらぷら。
おぅあああああああああ、曹丕様!!!曹丕コスされたものっそさんが!しゃ、写真撮らねば…!
撮りましたーVv「跪け」ポーズ撮らせて頂きましたヨー。
しかもツーショも撮らせて頂きましたヨー…いやぁ、 ま と も な 写 真 が な い 。
アレおっかしいなぁ…ネタに走り過ぎました。曹丕様と駄馬で『反曹操連盟』結成(ぇ)
「曹操ブッ殺」的な写真撮りました。まぁ素敵☆
それからもネタに走る…。2人してネタ探しに一生懸命でした。ネタに走りたいお年頃☆(は)
ペロキャン持った曹丕様は可愛いデスヨ!!可愛い曹丕様いっぱい撮っちゃったハァハァ(危)
そんな事してたら、スケープゴート…ごふん、凌統タソが来られたヨ!
あづまさんだー!さぁ、写真を…とココでもネタに走り出す(自重!)
その時の各装備→曹丕:レロ(Dグレのファンシー傘)、馬超:お借りしたペロキャン
この装備で凌統は何を持てばいいのか…!!
アホなアイテム、アホなアイテムと必死で探しました。何でこんな事に必死になってんだろ(笑)
最終的に凌統はモデルガンに収まりました。
それからは種馬のセクハラターイム☆(既に曹丕様にもしてると思われ/死)
曹丕様と種馬で凌統をサンドVv駄馬は凌統タソに抱きつくわペロキャン食わそうとするわ…あっはっはぁ!ごめんねオジさんセクシャルハラスメントぉ!!(本当自重して)

ようやく落ち着いたトコロで目をつけていた(嫌な表現)趙雲殿をタラしこみに行こう!と凌統と美人さんの元へゴー!!
先にお話させて頂いた劉備コスした沙耶さんの友達が趙雲コスしてると聞いてたもんでね!
殿・丞相・神の元へ走ったヨ!!バッチ写真撮らせて貰う事に!
ッ…眩しい!!趙子龍が眩しい!!神だ!!!ピンショ撮らせて頂く時ドキドキしました。
名刺頂いた時なんてあづまさんと2人で「カッコイイカッコイイ!!」とキャッキャしちゃいました。
…あぁ、女王にこの神を見て欲しい…と思いました(笑)
緑色で集まっていると…殿キター!!4の殿キター!!!
沙耶さんの2劉備はほんわか可愛いって感じでしたが、犬丸さんの4劉備は凛々しーい!!
恐れ多くも殿×2・丞相・趙雲の集合写真に混ぜて貰える事に… 死 ね る 。
この写真大事にしよう…(何か言い出した)

殿や趙雲の神々しさにくらくらしてたら…お、『crosswise』が聴こえる…。
「キャ――――――!!!!!!」
何事!と思う黄色い歓声。ステージに走る女の子達。視線を向けると…BASARAコスされた人達。
慶次と元親と元就が踊ってるわぁ。スゲー歓声。スゴいねBASARA人気。
ここに来て改めてBASARA人気を思い知らされましたね。
今回無双コスされてた人とかで次回はBASARAコスするって人も多く。スゴいねBASARA人気。
えー、じゃあ私も次回BASARAコス…しねェよ(どうでもいいよお前のコスなんざ)
そんなBASARA人気を無視して私は殿に抱きついてました(まだセクハラするかお前)
その後の殿・丞相・神による阿斗投げは大変素敵だったと…!!(笑)
『三顧のボコリ』等やはりネタに走ってました。もう駄目だ私(うん)
もうね、遊び過ぎてね、気付いたら15時とかね。おやぁ、14時には着替える予定だったのに。
時間ヤバいヤバいと着替え。ニコチンが足りなくてヤバいヤバい(オイ)
着替え終わってちょっぱやで会場を後に。外に出て最初にした事は喫煙ですが何か?(…)

今回は☆の住人も集まってないので、嬢と2人でカラオケに行く事にー。
2人っきりカラオケなんて久し振りねェ、嬢!
遙かの曲増えてないかなーって見てたら増えてる増えてる無印と2の曲が!!
「あった!無印と2の曲があった!!」ってキャッキャしてたら「スゲェ嬉しそう」とツッ込まれました。あ、顔に出てた?(笑)
もう遙かばっか歌ったよ!主に天の青龍・玄武、地の白虎をね!
珍しく歌いっぱなしでした。普段はお絵描きとかするのに2人とも歌いっぱなし。
…それ程カラオケに飢えていたのでせうか、私達は。
次の日仕事だったんで20時にカラオケ終了ー。それからドラッグストアで化粧品漁りしてみたり。
で。時間が来たので嬢バイバイ。家に着いたのは22時半でした。さっぶいな夜!

いやぁ、本当楽しかったデス!!そして本当スイマセン!!今ね、撮った写真見たんでーすーがー…私スッゴイ勢いでセクハラしてる!!(オイ)
「私セクハラとストーカーどっちかなぁ」っつってたら暁さんに「両方です」とかツッ込まれるだけあるね!本当その通りだよ!!(死)
嬢のバイト先の友達にも抱きついたもんね。今回どれだけセクハラしてんだ自分。
…や、本当スミマセンね、種馬のセクハラ被害に遭った方々。また会う機会があれば変態は撲滅した方がいいですね(にこり)
…あぁ、悔やまれるのは犬丸さんの殿と丞相のピンショを撮ってない事よ…不義!
…惜しまれるのは戦国コスが少なかった事よ…兼続コス誰かして下さい、義と愛の為に。

以上!

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
マサキ
HP:
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright © * memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]